今年から使用させて頂きましたエクセディ製のクラッチ&軽量フライホイールの紹介です。
1年間使用させて頂きましたがクラッチはミッション保護を優先しながらも扱いやすさも
素晴らしく、耐久性もあり過酷な耐久性レースでも1年間ノントラブルでした。
スポーツ走行される方から楽しくワインディングを走る方までお勧めです
MAZDAロードスター ND1、5、RF用
定価 61,380円
銅線比率の見直しと高強度ファイバーの採用により、モータースポーツに要求される高い耐熱性と高速回転強度を実現。オルガニックディスクフェーシング特有の優れた半クラッチフィーリングを持ち、操作性重視のストリートスポーツから耐熱性が要求されるドリフトなどにも適しています。
MAZDAロードスター ND1、5L用、RF用
定価 54,780円
また,新しく販売されるフライホイールもスーパー耐久でで使用してる
ホンモノの技術をフィードバックして純正の7、2キロから4、2キロまで
軽量化をすることで小排気量化のエンジンを小気味良く仕上げます。
クラッチ&フライホイール交換作業
純正パーツ込み 165,000円
村上モータースS耐参戦インスタグラムも見てくださいね
フォロー頂けたら更に嬉しいです。
https://www.instagram.com/murakami_motors_roadster/
現在、たくさんの方がロードスターを探してます。当社は履歴の解る
大事に乗ってるロードスターを次に方に引き継ぎたいと考えてますので
事情があり手放す際にはお声かけ頂ければ出来る限り頑張りますので
宜しくお願いします。