インプレッション ECUお試しキャンペーン NDロードスター | 四国、愛媛にあるロードスター専門店村上モータースのスーパー耐久参戦日記 NDロードスター 愛媛 四国

四国、愛媛にあるロードスター専門店村上モータースのスーパー耐久参戦日記 NDロードスター 愛媛 四国

NDロードスターでStai参戦やロードスターを中心とした村上モータースのレース情報やパーツの紹介をします!

 

お陰様で好評いただいておりますECUチューニングですが先日にお試しキャンペーンを

した方にインプレッションを頂きました。ご参考にしてくださーい。ウインクウインク

 

1、沖縄のN様 NDの1型のMT車です。

 

沖縄からのECU書き換え往復も迅速に対応して頂きありがとうございます。
変更後にジムカーナ走行の機会があり、雨天の中でしたが違いがはっきり体感できました。
以前は電制スロットルのレスポンスに不満があったのですが、ECU書き換えで

ペダル踏み込みに対するレスポンス&トルクがアップしており、

アクセルワークを見直す必要があるほど!
Na6、NB6に乗ってきた世代でECUチューニングは初めてなのですが

コストパフォーマンスの良さに驚きました。
吸排気&点火系ノーマルのままでこれなら、さらにチューニングして

現車合わせデータ書き換えしたら最高だなと妄想してしまいます(^^)

 

 

 

 

2、関東のN様 NDロードスター キャラメルトップ MT

  ECUチューニング、パワーコイル、プラグ交換

  

お世話になります。

御社ECU導入後の走行の感想です。

全域でトルクが太くなっていることを感じました。
特に中低速域では力強くなったことをはっきり体感できます。

ノーマルの3000~5000回転の上昇の重たさが改善され、高回転まで軽快に回るようにな
りました。
ペダルにリニアに回転が上昇することでトルクとパワーのピークまでの到達時間が短縮
され、性能曲線以上の変化を感じたように思います。

端的に言うと、さらに軽快で快活なスポーツカーになったという印象です。
知人にも運転してもらいましたが、別物のエンジンになったと言っていました。

 

 

 

 

 

 

村上モータースS耐参戦フェースブックも見てくださいね
いいね、頂けたら更に嬉しいです。
https://www.facebook.com/murakami.motorsports

現在、たくさんの方がロードスターを探してます。当社は履歴の解る
大事に乗ってるロードスターを次に方に引き継ぎたいと考えてますので
事情があり手放す際にはお声かけ頂ければ出来る限り頑張りますので
宜しくお願いします。



新車販売、中古車販売 車検、板金、チューニング作業
NA NB NC ND ND5RC MX-5

791-8006
愛媛県松山市安城寺町91-5
(株)村上モータース
089-922-1110
担当 村上博幸
http://www.murakami-m.jp/
mail  info@murakami-m.jp

Be a racing driver