宮崎へ VRリミ引き取り | 四国、愛媛にあるロードスター専門店村上モータースのスーパー耐久参戦日記 NDロードスター 愛媛 四国

四国、愛媛にあるロードスター専門店村上モータースのスーパー耐久参戦日記 NDロードスター 愛媛 四国

NDロードスターでStai参戦やロードスターを中心とした村上モータースのレース情報やパーツの紹介をします!

昨日のもてぎの練習からそのまま宮崎に向かいます。

 

海が綺麗だなあと思いながらも時間がないので急いでオーナーさん宅に向かいます滝汗

 

 

そして車両を確認させていただきました。大事に乗って頂いたので感謝です。

 

 

帰りは高速道路を自走でしたがラッシュの音もせずエンジンは快調。足回りも

 

問題なく佐賀関まで2時間半楽しいドライブでした。口笛

 

 

佐賀関に到着すると近所でお祭りでしたので少し覗いてみました。

 

 

さて、仮眠して四国に帰りまーす〜