スーパー耐久 IN OKAYAMA | 四国、愛媛にあるロードスター専門店村上モータースのスーパー耐久参戦日記 NDロードスター 愛媛 四国

四国、愛媛にあるロードスター専門店村上モータースのスーパー耐久参戦日記 NDロードスター 愛媛 四国

NDロードスターでStai参戦やロードスターを中心とした村上モータースのレース情報やパーツの紹介をします!

週末は岡山国際サーキットにてスーパー耐久第5戦が開催されました。私にとっては

 

ホームコースでありテストも万全で挑みました。金曜のフリー走行も順調にメニューをこなして

 

土曜日の予選。

 

 

Aドライバーの僕は先頭でコースインしてうまくクリアが取れてラッキ~チョキ

 

そしてこんなに完璧に走れるのはもうないであろうと思えるまぐれの

 

クラスポールタイム&コースレコードにビックリ。爆  笑爆  笑爆  笑

 

そしてBドライバーの筒井選手も渾身のアタックでクラス2位のタイムで合算でクラスポール

 

ポジションを獲得。クラッカーチームの士気も上がります。アップ

 

 

 

決勝の朝は早くAM8時にはコースイン。わっきー選手がスタートで一気に逃げ切り体制。

 

ローリングスタートから3時間レーススタート。1周目に3位に後退して追いかける展開に。

 

必死で追い抜こうとしますがさすがにトップのドライバーは上手く抜けない。えーん

 

厳しいなあと思ったらマシントラブルで緊急ピットイン。メカが急いで対応しましたが

 

数周遅れて筒井選手がコースインして猛プッシュ。メラメラ

 

ラスト1時間で村上に交代してプッシュして10位のマシンを捉えますがここで

 

セーフティ―カ―導入でそのままチェッカー。ガーン

 

 

悔しい気持ちと申し訳ない気持ちであたまのなかがグチャグチャです・・・。なにを書いても

 

言い訳ですが決勝の結果がすべてですので今回のトラブルもしっかり検証して

 

1歩1歩チームとして進化していきます。

 

チームをサポート頂いてるメカ&スタッフの皆さん、応援してくれる方々

 

ごめんなさい。次回のオートポリス、集大成と思い全力で走ります。メラメラ

 

 

MAZDAロードスターでお困りの際にはお気軽にお問い合わせください
NA NB NC ND ND5RC MX-5

791-8006
愛媛県松山市安城寺町91-5
(株)村上モータース
089-922-1110
担当 村上博幸
http://www.murakami-m.jp/
mail  info@murakami-m.jp