沖縄NAリフレッシュカー納車の旅2 | 四国、愛媛にあるロードスター専門店村上モータースのスーパー耐久参戦日記 NDロードスター 愛媛 四国

四国、愛媛にあるロードスター専門店村上モータースのスーパー耐久参戦日記 NDロードスター 愛媛 四国

NDロードスターでStai参戦やロードスターを中心とした村上モータースのレース情報やパーツの紹介をします!

沖縄2日目の朝はAM6時に起床。

 

約束の時間までかなりあるので散策に出掛けます。選挙真っ最中でいたるところに

ノボリがあります。しばらく歩くと海に到着。おお、綺麗だなあと思いながら誰も

泳いでないので泳ぐのは止めました。

 

ホテルに戻り10時前にチェックアウトして「離島フェア」をしてるということで、太郎さんと

向かいます。試食コーナーやお酒の試飲も一杯あり、朝から酔っぱらってます。そして

酔っぱらった勢いでお土産買いまくりました。途中でヨウコさんも合流してくれて

大満足で帰りはしばらく歩きます。

 

過ごしやすい気温と気持ちいい風が最高です。今のシーズンが意外と良いかもなあ。

飛行場に行く前に、たろうさん行きつけの八重山そばを頂きそのまま空港に送って

頂きました。24時間弾丸ツアーでしたが今回もすごく楽しい時間を過ごせました。

バタバタしてたり、色んなことがある中、沖縄の人たちの暖かい優しさにすごく

癒されてパワーを充電させて頂きました。なかなか、来る機会は少ないですが

また、行きますのでよろしくです。

 

そして背中に背負って帰ったお土産の「沖縄三線」です。愛ちゃんには怒られました

優希&ひまわりは大喜び。夜中までジャンジャカ弾きまくってました。