今日から仕事はじめ | 四国、愛媛にあるロードスター専門店村上モータースのスーパー耐久参戦日記 NDロードスター 愛媛 四国

四国、愛媛にあるロードスター専門店村上モータースのスーパー耐久参戦日記 NDロードスター 愛媛 四国

NDロードスターでStai参戦やロードスターを中心とした村上モータースのレース情報やパーツの紹介をします!

今日から仕事始めということで朝から洗車して気合い十分で備えますが誰も来ないね。ぐぅぐぅ


仕方ないのでひまわりと縄跳びの勝負しながら片付けしておりました。音譜


  


明日からはS耐車輛もエンジンを降ろしてOH作業に掛かります。NEWエンジンを載せて


しばらくはこれでタイヤテストと練習ですね。橋本メカ急いでよろしくねー。音譜



  


お昼からは年末に車検の予約を頂いてましたM2-1001車検の入庫でした。


納車させていただいたままのコンディションでピカピカです。合格マツダにお勤めですので


ロードスターの話題で盛り上がりました。アップ作業内容を確認させていただき、帰りは


フェリーで呉まで帰るということで港まで送らせて頂きました。こうやって遠方から


入庫いただき本当に感謝です。20年選手になりましたがしっかり整備して納車


させていただきますね。