スーパー耐久 Rd.4 富士スーパー耐久7時間レース 決勝 | 四国、愛媛にあるロードスター専門店村上モータースのスーパー耐久参戦日記 NDロードスター 愛媛 四国

四国、愛媛にあるロードスター専門店村上モータースのスーパー耐久参戦日記 NDロードスター 愛媛 四国

NDロードスターでStai参戦やロードスターを中心とした村上モータースのレース情報やパーツの紹介をします!

日曜日の決勝です。朝一は晴れですが予報では昼過ぎから雨の予報。


20分のフリー走行で最終セットを確認してからピットウオーク。ノガミJrと小原さんと


一緒に写真撮りました。たくさんの応援に差し入れ本当にありがとうございました。合格



四国、愛媛にあるロードスター専門店村上モータースのスーパー耐久参戦日記 NCロードスター 愛媛 四国


時間と共に車両をコースに並べていきます。すごい人だなあ。叫び



四国、愛媛にあるロードスター専門店村上モータースのスーパー耐久参戦日記 NCロードスター 愛媛 四国   四国、愛媛にあるロードスター専門店村上モータースのスーパー耐久参戦日記 NCロードスター 愛媛 四国


チーム村上モータースもグリッドに着きみんなで記念写真。パンチ、えなり、でぶ、ゴリラニコニコ


スタートドライバーはえなりくんです。



四国、愛媛にあるロードスター専門店村上モータースのスーパー耐久参戦日記 NCロードスター 愛媛 四国   四国、愛媛にあるロードスター専門店村上モータースのスーパー耐久参戦日記 NCロードスター 愛媛 四国


そして2周のフォーメーションラップ後にスタート。スタートの加速はどうしてもホンダ勢には


負けてしまい1台にパスされますがすぐに抜き返してくれてあとは良いペースで走ります。


さすがN1チャンプ、口だけじゃないね。アップ




四国、愛媛にあるロードスター専門店村上モータースのスーパー耐久参戦日記 NCロードスター 愛媛 四国   四国、愛媛にあるロードスター専門店村上モータースのスーパー耐久参戦日記 NCロードスター 愛媛 四国   


順調に70分の走行が終わり2番目の大井さんに交代。戻ってきた雨宮選手はプールで


楽しそうに水遊び。この男はバカなのか天才なのか??爆弾




四国、愛媛にあるロードスター専門店村上モータースのスーパー耐久参戦日記 NCロードスター 愛媛 四国   四国、愛媛にあるロードスター専門店村上モータースのスーパー耐久参戦日記 NCロードスター 愛媛 四国


大井選手がしばらく走りますがペースが上がらない。どうもリアタイヤが辛くて駄目ということで


ピットインしてリアタイヤ交換。コースに戻りますがこの暑さと悪いタイヤとの格闘で疲れ果てて


しまい熱中症気味になり少し早めにわっきー選手にドライバー交代。


んん、残り5時間を3人のドライバーで走るのかあ、キツイなあと思いながらモニターを


眺めながらわっきーの走りをチェック。


順調なペースで走りましたが無線で「ドリンク切れで足がしびれる」叫び


という報告がありこれはいかんということでこちらも30分前倒しでピットイン。


戻ってきたわっきーは降りたらそのまま倒れ込むほど疲れてる・・・。


松浦君も天を見上げる・・・。二人ともそこまでなるほど頑張ってくれたんだからたまには


働かんといかんなと思い燃料が切れるまでと気合い入れてコースイン。メラメラ

四国、愛媛にあるロードスター専門店村上モータースのスーパー耐久参戦日記 NCロードスター 愛媛 四国

しばらく走ると小雨がぱらつく微妙な天候ですがスリックで頑張る。しばらくすると今度は


本格的にウエット路面になりピットインしてレインタイヤに交換。かなりの悪条件でしたが


以外に不安なく走れて良いペースだー、楽しいぞ雨。アップ


が、またしばらくすると雨が弱まりハーフウエットになりますがスリックで走れる様になるまで


粘ってくれという無線でしたので覚悟を決めて頑張る。ドリンクも丁度切れてコースも乾いた


ところでドライバー交代にピットに戻り、雨宮君に繋ぎます。2時間連続走行は疲れました。ショック!


最後は雨宮君がしっかりと安定した走りで7時間のレースのチェッカー。クラッカー


チーム一丸となり最終8位でフィニッシュでした。


四国、愛媛にあるロードスター専門店村上モータースのスーパー耐久参戦日記 NCロードスター 愛媛 四国   四国、愛媛にあるロードスター専門店村上モータースのスーパー耐久参戦日記 NCロードスター 愛媛 四国




1か月前にエントリーが決まりましたが雨宮、大井、わっきーの3名は厳しい戦いになるのを


承知で文句も言わずにドライバーとして参加をしてくれました、ありがとう。


メカの三輪さん、村上さん、橋本君、平岡君、松浦君も短期間の中で準備をしてくれて


最高の仕事をしてくれました、ありがとう。サポートいただいた、チヨさんにトミーさんに


たくさんの方々本当に感謝です。これから1戦でも多く参戦していき、全国のサーキットを


このオレンジのロードスターで走ることを目標に頑張っていきますので応援よろしくお願いします。


本当にみなさんに助けられ楽しいレースウイークになりました、ありがとう。


次戦は9月1日の岡山ラウンド頑張るぞー。メラメラ