沖縄ロードスターレンタカー納車確認 | 四国、愛媛にあるロードスター専門店村上モータースのスーパー耐久参戦日記 NDロードスター 愛媛 四国

四国、愛媛にあるロードスター専門店村上モータースのスーパー耐久参戦日記 NDロードスター 愛媛 四国

NDロードスターでStai参戦やロードスターを中心とした村上モータースのレース情報やパーツの紹介をします!

毎日、要領悪いからバタバタしてあっという間に一日が終わる。そんな中、最近海外の


ロードスター乗りの友達が出来てめっちゃ楽しいです。ヨーロッパでのロードスターのパレード


の写真。台数683台でギネス世界記録、クラッカーそして全車ロードスターです。アップ


いつかこの場所に行ってやるぞー。メラメラ


四国、愛媛にあるロードスター専門店村上モータースのスーパー耐久参戦日記 NCロードスター 愛媛 四国


そして、昨日から試乗しながらの最終確認。機関上は問題なく気持ちよく走ります。


また、58ドライブのオーナー様はすごく自分で手入れを細かくしてるのでロードスターに


ありがちなキシミ音やガタピシ音が少ないんです。音譜


が、そうなると逆にちょっとした異音が気になりだす・・・。気になりだすともう止まらない。ドクロ


触媒交換して、マフラー外してみた。


四国、愛媛にあるロードスター専門店村上モータースのスーパー耐久参戦日記 NCロードスター 愛媛 四国   四国、愛媛にあるロードスター専門店村上モータースのスーパー耐久参戦日記 NCロードスター 愛媛 四国



そしたら、金属の破片がタイコからたくさん出てきたー。さすが20年熟成されたマフラーです。叫び


在庫の程度の良いマフラーを装着して完成。しっかり試乗してから愛ちゃんを隣に乗せて


ドライブ。「音とか気になる?」と聞くも「まったく気にならん」ということでした。ニコニコ


もしかして実は、僕ってめっちゃ細かくて繊細なんだろうか!?


とりあえず、たろうさんと相談して次のマフラーは純正風マフラーを製作しようと思う。


売れるのか?・・・。でも欲しいから作ってみよう。アップ


四国、愛媛にあるロードスター専門店村上モータースのスーパー耐久参戦日記 NCロードスター 愛媛 四国   四国、愛媛にあるロードスター専門店村上モータースのスーパー耐久参戦日記 NCロードスター 愛媛 四国