あけましておめでとう | 四国、愛媛にあるロードスター専門店村上モータースのスーパー耐久参戦日記 NDロードスター 愛媛 四国

四国、愛媛にあるロードスター専門店村上モータースのスーパー耐久参戦日記 NDロードスター 愛媛 四国

NDロードスターでStai参戦やロードスターを中心とした村上モータースのレース情報やパーツの紹介をします!

あけましておめとうございます。クラッカー


今年もよろしくお願いします。


優希画伯の年賀状です合格


村上モータース


年末、年始は家族でのんびり。毎年、製麺所のお客さんがそばを届けてくれます。


今年も終わるなあと実感しますね。


村上モータース



そして元旦の朝。こうれいの金毘羅さんに向かいます。寒くて天気は微妙でしたが


到着するころには晴れてきました。駐車場に車を留めて歩いて向かいます。


どんどん人も多くなってさあ、スタート。グー


去年は途中からひまわりは抱っこしたけど今年は行けるかな?


嬉しそうに1段ずつ数えていきますニコニコ


村上モータース  村上モータース


500段の半分来たころには無言になってきた・・・。


「しんどい」とか、「まだー」とか言いながらも何とか自力で二人ともに到着。クラッカー



村上モータース  村上モータース


お参りしてからお守りを買ってから降ります。




んん、帰りの方が足にくるねショック!そんな中優希は「パパは何をお願いしたん?」って聞くので


「家族の安全とレースで勝てますように」って言うと「勝ったら焼肉連れてってね」ってニコニコ



村上モータース


そんな感じでのんびり降りていき、夕方には実家に向かいます。実家で妹家族も


来ていて大騒ぎ。で、お年玉をもらい優希&ひまわりも大喜び。優希はしっかりしてる


から少しずつ遣っていきますがひまわりは豪快にみんなに驕ります。べーっだ!


帰りもジュースが欲しいとコンビニに寄ると結構高価なくじ引きを発見。


すぐに「ひまちゃんがねえねの分も買ってあげる」とおごってる(笑)



 村上モータース


これオレンジ色のダルマです。さあ、今年はスーパー耐久5戦目標に頑張るぞー。メラメラ