こんばんは!原麻衣子です。


息子の夏風邪は保育園で流行っているものみたい。


かわいそうに苦しい日が3日続いてようやく、熱も下がって寝ることなできるようになりました!!!




ホッッッッッッと安心。


かわいいかわいい寝顔見ながら、安心して仕事へ!


どんどんセミナー資料ができあがっていきます!!








どんどん進むにつれて、私も早く早くお伝えしたい!


できるだけ具体的に


できるだけ簡単に始めやすく


そしてワクワクする情報も!




こんな想いで資料作っているので、私のセミナー資料はオンライン写真が山盛りです!!!





講義だけより、リアルな写真あったほうが私は嬉しいから!!



だからこそ、これまでオンライン講座やオンラインイベントに参加してくださったみんなみんなに大感謝です。




8月7日(土)セミナー実践編の内容はこちら!



いつもいつも濃い濃い内容です!!





こんなことが気になってるというあなたは、特に特に特に参加してほしいです。





オンライン講座ココ困ってませんか?


●対面に比べてオンラインだと参加者さんの反応が薄い、、、、、涙

あまり顔出ししてもらえない

●積極的に参加してもらえない

●オンライン飽きてないか集中できてるか不安

●Zoomをあまり活用できていない

●パソコンに慣れていなくて自信がない

●便利なのは分かるけどオンライン講座を積極的に開催できていない

●オンライン講座を開催してもなかなか次につながらない



気になること全部クリアにしましょう!


オンライン大活用して大いに楽しんでる講師&積極的な参加者さんが集まっている講座のヒントをどんどん公開しますよ!!!



セミナー直後からあなたの素晴らしいオンライン講座をブラッシュアップできますよ!!!





すでにセミナー資料50枚近い、、、


リハーサルを重ねながら完成させますが。


これだけの内容なのに、、、、、、





なんと今回も、、、


「無料」で「録画受講OK」なのです!!!!!


なんということでしょう。。。




私、まったく同じ内容を自主開催または動画講座にして残したいくらいですよ!!!!!!






(絡まりが気になって仕方ない涙)






すでに300名以上にお申込頂いています。


すでに満席オーバーしています。


(定員300名ですがシステム上まだ受付オッケーなのです)





告知のためにお伝えしているのではなく。


売上のためにお伝えしているのでもなく。




とにかく



とにかく




みんなに、モンモン&ドキドキしているあなたに、オンラインを大活用してほしい一心なんです!!!!!



めいっぱい私の11年オンライン講座の経験をお伝えして笑顔で背中押しますよ^^!!!








会いに来てくださいね!


当日予定あって無理でも大丈夫。録画受講オッケーだからね。



⚠️重要ですよ!!


・録画受講OK!当日参加NGでも申込してね

・無料で受講するにはWeb登録→申込ボタン

・録画受講は8/10 22時まで

・シェア大歓迎!



申し込みの締め切りは8月6日(金)17時!!


本当に締め切り忘れないで、今すぐね。

システムが閉じちゃうの。悲しすぎるから、、





↓下にあるバナータップを😊




【録画配信あり】スキル×起業~可能性無限大!オンライン活用術・実践編~【録画配信あり】スキル×起業~可能性無限大!オンライン活用術・実践編~リンクstartup-station.jp