こんばんは!原麻衣子です^^



昨日はインスタライブ観てくださりありがとうございました!!!

もうもう濃厚すぎて…一日中余韻が残ってました^^


有料級セミナー!!
ありがとうございました!!という声がたくさん



こちらはあらためて!


コラボゲストの奈美ちゃんブログにあった写真(笑)どれだけ濃厚だったのかw







昨日は今年指折りの超開運日。

…とは知らずに、夜は2つの講座の先行募集でした!




◆すごろくノート術ワークショップ2月



朝のライブ配信のエネルギーをそのままに、LINE読者さまの先行募集でお申し込みを続々いただきました!

それもエネルギー溢れる「メッセージ付き!」


ワークショップは今回貴重な土曜日だったので「待ってました!!」人たちがたくさん^^

他の認定講師に土日開催いなかったので増席しました!

満席→増席→満席ありがとうございます^^







◆すごろくマスター講座11期



すごろくマスター講座11時はオンラインクラスです。

対面で受けたい!気持ちすごくすごく分かります。

わたし自身が、対面ですごくすごく開催したいですからね。。


「対面で受けたいあなたも想いが強ければ、「まず、オンラインクラスでぜひ受講くださいね。

オンラインでも変わらずインプットして頂けますし、同じ想いの仲間たちとすぐに繋がれますよ」



こうメッセージしたところ、本当に本当に同じ想いの人から申し込みがあり、感動でした!!!

他にも、11期は「ついについに!念願のマスター講座参加できます!!!」というメンバーが多いですよ\(//∇//)\

すでに、休みを確保してくださってる人たち。
すでに、気持ちも準備満タン!


11期はどんなメンバーで初日になるか楽しみですね^^!





今回も有志のすごろくマスター先輩たちが、温かく強力サポートしてくれます!

楽しみにしていてくださいね!!


先行募集で満員御礼!キャンセル待ち登録いただいたので【増席】しました^^




2021年!どんどん動いていきましょう!


メッセージの中にたくさんあった言葉。

2021時のウィッシュリストに「ゼッタイ受講する」と書いてました!叶って嬉しいです!


なんて嬉しいんですか!

何より「自分で叶えると決めて動いた」ことが嬉しい!!




原麻衣子