こんにちは!原麻衣子です^^


週末、久しぶりの土曜日開催!

すごろくノート術ワークショップ開催してきました^^



今日はこちらのすごろくマスター/インストラクターたちがサポートスタッフとして支えてくれました^^





「2年前からブログを読んでいて、、、会えて感動です!」

「土曜日だからこれました^^!」

「ふらっと立ち寄った本屋で吸い込まれました!」

「キャンセル枠に飛び込めてラッキーでした!」



早く来てくれた人たちと写真大会^^
会いに来てくださいり、ありがとうございます!!






私は昔のすごろくノートを読み上げる笑




結婚したい
プロポーズされたい
ときめき祭りを終わらせたい
ホームページ作りたい
献立決めたい
夏休みの旅行の計画たてたい
起業してセミナー講師になりたい
自分を変えたい
復縁したい
マイホームたてたい
モテたい!



どんな望みもOK!


まずは書く(吐く)ところから全ては始まるから、とにかく書いてみて!






今回は男性も参加してくれて嬉しい!!!

「麻衣子さんは自分の強さも弱さもよーく自分でわかってるのがすごいですよね!」とおっしゃってくれたのが印象的でした^^


この汚さ(笑)




安心してくださいね!


「キレイに書かなきゃ」「可愛くかかなきゃ」は捨てていい!それより、書く!


キレイに、可愛く、、、できない、、と止まってる時間はもったいない!!

インスタ映えしなくていい!

キレイにしたい時に時間ある時に、やりたい人がすればいいだけですよ😊

インスタ投稿は嬉しいですけど(飛び上がるくらいね!!!)それがプレッシャーになっちゃうのであれば、本末転倒でしょう。




ほら、たった【5分】書き出し始めることで、こんな表情になれるんだもん^^












思考整理や感情整理のツールとして。

目標達成やモチベーション維持のツールとして。

日常のタスク管理スケジュール管理のツールとして。



120%あなたの味方!の相棒「すごろくノート」を使いこなしちゃいましょう!!




次回は9月12日オンライン開催楽しみにしていますねー!


9月13日21時に、10月3日のワークショップ先行募集始めます^^







▼3章から読みはじめたら「書き方」すぐわかります!