こんばんは!原麻衣子です^^

 

 

昨日のワークショップ。

お会いしたことがある人は3人くらいだったかな。

 

ほとんどの人が初対面でした^^

 

こんな時。

 

「出会えて、会いにきてくださって嬉しいな♡」

 

こんな気持ちと一緒に私が自然にしていること。

 

「その人それぞれの魅力探し」です♡

 

 

みんなみんな違うから^^

 

 

image

 

なんと!私がマニアックに好きな「苔」ちゃんw

 

同じ、コケ好き仲間まで見つけちゃいました!!!!

 

大興奮!!!!で握手を求めてしまった^^

 

 

 

「あなたの魅力」を打ち出しましょう!

 

「あなたの個性」を打ち出しましょう!

 

 

こんな話になると、きっと、、、

 

・考えてみたけど、そんなの自分でわからない・・・!

 

・私は、美人でも可愛いでもないし、、スタイルいいわけでもインパクトあるわけでもないし・・・・

 

・都会とか人気のエリアにある教室じゃないし、、、

 

・すごくずば抜けてる実績でもないし、、、

 

・人に言われても、なんだかピンとこないし、、、本当?と思っちゃうし、、、

 

 

 

きっと、こんな風に考えたり悩んでるんじゃないかな??

 

本当はみんなみんな、それぞれの魅力でいっぱいなんです!

 

さらに、読者さんお客さまの好みもそれぞれ。

 

みんな「スゴイ」先生を探しているだけでなく。

 

 

 

最終的には・・・

 

「自分と合う」「一緒に時間過ごしたい!」「会いたい!」先生を探しているんですよね^^

 

 

image

 

 

同じ業界の同業者でも「誰ひとり」競合しない!

 

「あなたの魅力」をしっかり「あなた」が見つけて認めて愛して。

 

自信もって、伝えていくことができたなら!です^^

 

 

 

私の、すごろくインストラクター講座でも1日目から何度も伝えます。

同じ内容のワークショップを伝える講師でも、誰一人同じものにはならないし、誰一人競合しないんだよ。

 

 

「麻衣子さんみたいに、うまく盛り上げられるか不安。盛り上げるのが苦手で・・・」という話がありました(笑)

 

 

 

わたしは・・・

お笑い系ですよ(笑)

 

みんなの爆笑を引き出すことが、喜びです!!!!

 

image

 

 

でもね。

講師がみんな、爆笑系やったらちょっとしんどくないですかw

 

 

時には、癒されたい日もある♡

 

癒し系の先生と一緒にいたい日もある^^

宝塚のようなカッコいい先輩系の先生がいい人もいる。

お母さんのような温かさで、包んでほしい人もいる。

 

 

みんな違って、いいんです!

 

自分の魅力を自分で知って、私って●●なんです!って伝えられることが大事ね♡

 

言葉でうまく伝えられない><人は、写真をうまく活用ですよ!

 

でも・・・なかなかその「魅力」を見つけられない&自信持てない・・・人へ!

 

 

魅力で選ばれて生徒さんが集まっちゃう♡秘訣を無料で!1つ1つステップを教えてくれる素敵情報をおすすめしますよ^^

 

 

さぁ、あなたは何系の先生かなー????

 

見つかって納得できたら!

自信もって、魅力で突き抜けられますよー!!!!!

 

楽しみですね^^!

 

image

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

原麻衣子より