おはようございます!原麻衣子です^^


昨日はすごろくマスター交流会in東京開催してきました!
1期〜4期まで名古屋からも参加してくれ、大阪開催に続き、東京開催も盛り上がりましたー!








嬉しいー報告もたくさんです!!


●産後15キロ!!ダイエットに成功(*≧∀≦*)
 
●ノートに書き始めた大きな夢を叶える!ために、専業主婦からコツコツ就活が成功!
 
●養成講座で生徒さんのサポートに活用してたり
 
●仕事の思考整理や気持ちの整理に大活用してたり
 
●旦那さんにうまく本音伝えられない時にも♡
 
●どん底状態から、大復活!して仕事も表情も激変したり^^
 



私も目標や夢が達成できる!だけでなく。

頭の中のぐちゃぐちゃの整理に使ったり。

身体がしんどいときに、気持ちを吐き出してスッキリ!したり。



ノートとペンだけでできる!5分で体感できます!





 
私が開催するワークショップは7月全日、満員御礼となっています。

産後の開催はまだ未定です。



産後まで待てないー!!

早くワークショップ受けたいー!!あなたに、認定インストラクター陣のワークショップを紹介しますね💕💕


私も早く受けてもらえたら嬉しいです!!!


名古屋で6月23日(土)ワークショップ受講できますよ\(//∇//)\

講師担当のわっきーが感じた、妄想すごろくノート術の魅力をシリーズ化して書いてくれています^^

名古屋近辺の読者さんにとどけーーーーーー♡