こんにちは!原麻衣子です^^


2018年100いいね♪更新&振り返りしましたー♡♡

今年は1月に妊娠判明して計画が大幅に変更!
リストも変えながらゆるゆる参加中。

意識していなくても叶っていたものも!!!

なんとなく1月に書き出したことを、覚えてるんだろうな^^



それでは!

叶ったものはピンク♡
進行中のものは水色♡


色分けしながら更新です!
初めてみたー!あなたは2019年の参考に♡


100個出すには人のリストでいいなー♪をたくさんもーらいっとしちゃうといいですよ^^

------------------------------------------



2018年スタート(*≧∀≦*)

今年はオリジナル手帳をオーダーメイドで作ったので、手帳のなかに100いいね♡ページを創りました❤️

これで毎日、毎日ながめられます❤️


{13959BD0-3B3F-4EF7-845C-C65BDD6D86A3}


さらにリストアップの前に、すごろくで脳内会議をしたから、スルスルーと楽チンに書けましたよ♡


箇条書きよりカンタン!って本を提案しようかな^^

{8317890F-0B72-4881-982A-6C231818EA75}



今年はふわっと軽やかに『羽』がはえたイメージ♡

軽やかにチャレンジもしていきたい!

ふせんも、これまでほとんど使ってない、フィルムふせんを採用しましたー♡



手帳をスリムにしたかったからだけど、色も綺麗でなかなかお気に入りです❤️


{EFE1867E-AD6B-463E-A74D-B6C329093E6A}

{0976E9FA-96DB-418D-A175-5FE4DDB484A5}



スマホからもいつも見れるように、ちょっとドキドキするけど公開します♡♡♡♡



香水家族♡ライフスタイル編香水


・料理教室に通ってる♪
・赤ちゃん誕生♡㊗️←本当に書いてよかった!




・プリンター新しくした㊗️
・スコーンを焼いてる㊗️
・カーテン新しくした
・ときめくペンケースをGETした㊗️
・さんぽといっぱいしゃべって幸せ♡㊗️
・毎日の癒しタイムを満喫してる♡㊗️
・家に届く生花がグレードアップしてウキウキ♡㊗️
・近所のお気に入りのお店が増えた㊗️
・近所のカフェ本GETした㊗️
・旦那さんとカフェ巡り楽しんでる♡㊗️
・美味しいパン屋めぐりした♡㊗️
・原家でおはぎパーティー堪能した♡㊗️
・バカンス満喫した♡㊗️
・年賀状を12月14日までに完成!㊗️
・ときめく収納パワーアップする㊗️
・お気に入りバッグを自分にプレゼント♡㊗️



ハイヒールビューティーアップハイヒール


・可愛いリゾートワンピをゲット♡㊗️
・ダイエット後の妄想シーン決めた㊗️
・ノートにコラージュした㊗️
・新しいダイエットすごろくスタート❤️㊗️
・体重キロクしはじめた㊗️
・11日記念日を大事にしている㊗️
・ベッドリネンのときめきUP㊗️
・ときめくパジャマをゲットした㊗️
・プチハッピーで満たされている㊗️
・ときめかないものを持たないシンプルライフ㊗️
・歯医者に行った㊗️
・相性のいいトリートメントと出会った
・美しい所作の人を研究する♡
・ホワイトニング続けてキレイに
・圭介さんの本を買った㊗️
・ファッションアドバイスもらった
・血流の本を買った㊗️



カメラ出版&メディア編カメラ


・出版を応援してくれる人が現れた!㊗️
・再び企画書をだした㊗️
・ついに出版が決まった!!!!!!㊗️

{1C031B8D-E290-454B-B0FF-111F73374665}



・出版グループつくった



・日経WOMAN系企画を考えた㊗️
・メディアでコメント依頼がきた
・インスタフォロワー3000人超えた!
・宣材写真ができた
・ママ向けメディアで掲載された




・ダイエットビューティー系提案した
・出版記念企画を妄想した♡♡♡
・商標登録とった(申請中)
・ライブ配信をした♡
・メディア用ファッションを決めた
・執筆デイを大事にサキドリしてる㊗️
・お気に入り執筆場所と出会った㊗️
・著者さん10人と出会った
・出版シェア会引き続き開催した



花束妄想すごろく広まる編花束


・ついにWSインストラクター誕生した✨㊗️
・ついにインストラクターさんがWS開催した✨㊗️
・招致専用の告知記事を書いた
・はじめてのエリアでWSを開催した㊗️
・夫婦コラボした♡
・すごろくロードマップを開発した
・すごろくマスターさんがメディア掲載
・すごろくラブ♡デザイナーさんと出会えた㊗️
・ホームページをリニューアルした
・名刺をリニューアルした
・認定証をオリジナルで作った㊗️





・テキストをパワーアップした㊗️
・みんなの事例がテキストにも載った
・ホームページに事例たくさん紹介した
・インストラクターさんとコンテンツ開発した✨
・ついに公認講座が完成した✨
・すごろくカフェオンラインver開催した
・ついにロゴができた!



ハート感謝の気持ちこめた恩送り編ハート


・毎月、神社参りで感謝の気持ちを伝えている
・●●のお礼ランチ会をした♡
・すごろくマスタメンバーへ愛情たっぷり♡㊗️
・継続メンバーさんは特別扱い♡㊗️

・●●さんにお礼を送る♡㊗️
・LINE@始めてさらにシェアする♡
・感謝の便せんを添えて献本した♡㊗️
・出版応援してくれた人にお礼♡
・エレクトーンありがとういっぱいで送り出す㊗️
・エレクトーンのこと●●さんに聞く㊗️
・大阪へ出産祝いを送る㊗️
・連休は読者さんへプレゼント企画する♡㊗️
・旦那さんと写真いっぱい撮った♡㊗️
・相手のよろこぶ笑顔を想像する♡
・自分自身にありがとうをいっぱい伝える♡
・家族にありがとうをいっぱい伝える♡
・2018年もご縁を大切にする♡



ハート産休中きやりたいこと編ハート


新しくリニューアルしました!!^^


・かわいい授乳パジャマゲット♡㊗️
・焼肉でパワーつけた㊗️
・ダークモカフラペチーノ飲んだ㊗️
・ベリーパンケーキ楽しんだ㊗️
・ブログヘッダー変えた
・ホームページパワーアップした
・LINE@はじめた
・パンを焼いた
・10年後の妄想した
・軽井沢のSに3人で行った
・2019年お気に入り手帳決めた
・骨盤矯正スタートした
・産後、北海道の美味しいお寿司食べた
・新しい学びがスタートした
・講座がパワーアップした
・愛しい名前をプレゼントした
・3人で幸せ満喫の産休過ごした




叶ったらピンク♡74個
進行中はブルー♡7個


色分けしながら、楽しんでいきます(*´꒳`*)


SNSで発表すると気持ちも高まりますね!
もちろん伏せたいところは伏せまくりオッケー。
もちろん発表しなくてもいい。


あなたのためのリストなんだからね♡
自分自身がわくわくする工夫しまくりましょう♡



〜最後のふりかえり〜

今年やっぱりメインは妊娠、出産、でした!

実は、2016年の100いいね!に書いた「赤ちゃん」2017年はいったん外したんです。

そして2018年版。やっぱり!叶えたい書きたい!!とひっそり書きました。

こればっかりは、自分でコントロールできない奇跡です。



どんなものも。たとえ奇跡的なものでも。

本能のままにやっぱり書こう!

2019年もっと本能のままに書こう!

2019年は自分のためだけにノートに書いて公開しないかも(๑˃̵ᴗ˂̵)



2019年叶ったらいいね!な100いいね!あなたも書いてみませんか?♡♡


原 麻衣子より



{A6263721-DF7C-4E18-8171-1FD1352D7103}