こんにちは!原麻衣子です^^
 
台風が過ぎ去って、キラキラした天気の朝!でしたね^^
 
 
私は嬉しいーーーーメールをみてニヤニヤしております♡
 
 
{B9437F0F-A11B-4AC3-BC3A-0EDDD3A9151C}
 
{746A2C4C-8A8C-4327-8030-38D869983C23}

 
 
 
 
 
 
そして!この三連休で始めた『整理収納♪』をテーマに新しいすごろくノートを始めましたよ♡
 
 
{5041E5F5-5ECC-437E-B5D1-EDE22ECC5652}

 
家族が気持ちよく!ストレスがない導線を考えた整理収納にパワーアップしていきたい♡
 
先週、学んだことを活かしていきます!!
 
 
整理収納の先生のブログをいっぱい読み込んでます^^全記事読む勢い!
 
 
 
 
 
真似したい♪素敵♪と思った写真はメモしておきたいので…
 
そんな時は写メを送れる、LINEすごろくがオススメですよ(*^^*)
 
 
 
{B37B1723-E61F-4978-A5B0-01249F0240DF}

 
 
早速、洗面台収納から始めました^^
 
「三面鏡を何度もバタバタ開けて閉めてをしているようだと、アクション多すぎるよー」という先生の言葉を思い出しながら、どんどん変えていきます^^
 
 
こんな風に私のプライベートはフェイスブックだ配信しています^^
 
 
 
 
フェイスブックをしていない大切な読者さんがいるので、ブログでも休日メインで書いていきますね♡
 
 
 
だってだってこんなに嬉しいLINE頂いたのです!
 
 
 
『麻衣子さん、こんばんは🎵
お礼が言いたくて、ラインをしました😄
 
今日は、体調が万全でない上に、仕事もたて込んで、「イライラもやもや、つかれたー」という気分でした。
 
でも、帰宅中に麻衣子さんのブログを読んで心が緩まり、家に帰ってからすごろくをして、仕事の整理もし、気持ちが復活しました~✨
 
 
 
麻衣子さんパワーに、いつも助けられています♡
ありがとうございます♪
 
毎日の通勤中にブログを読んでいるのですが、癒されたいときは「日々の自分磨き」「ライフスタイル」「プチハッピー」「軽井沢タイム」のテーマを何度も読みます♡
 
長々とすみません。
既読スルーで、大丈夫です😊💕』
 
 
 
いつもいつも読んでくれていて、本当にありがとうございます!!!
 
こうして「読んで感想をくれる」
こんなメール1つがとーってもモチベーションになります♡
 
 
そんなSちゃんオススメ!
 
『癒されたい時に何度も読む麻衣子ブログテーマ』はこちら♡

 

 

 

 
 
{E37461DE-867A-453C-B735-C774DA1D7089}

 
 
 
 
 
{8BEDCBCB-492C-427E-8770-F260871B1984}

 
 
 
 
{965F9DB5-597F-4531-B971-22DDDE261F06}
 
 
 
 
 
{D3C4D39D-655D-41B8-8C48-6767F47558C5}

 
 
以上!癒されたいテーマです❣️❣️
 
 
お休みの空いた時間にでも、昔の記事たちも楽しんでみてくださいね❣️
 
 
原麻衣子より