こんにちは!原麻衣子です!
いよいよ11月も最終日!



最終日は11月のふり返りがオススメですよ^^

わたしは恒例の100いいね!リストのチェックしてみましたウインク



今は月ごとに、意識してクリアしたいふせんを、手帳のマンスリーページに貼って、目にとまるようにしています♪


いいねノートを開くのはちょっと久しぶり!

最近、クリアしたものもあったから、まとめてスタンプをポンポン押しましたよー♡

朝からテンションあがるわっ!




ラスト1ヶ月を残して・・・


いいねくんツリー(クリアした番号にスタンプを押すページ)がすごいことにラブラブラブ

{E6E3EDA6-8A13-4A6D-8615-C441B1645EA0}



圧巻♡♡♡



きゃーーーーーーーーピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

花咲じいさんみたいになっている♡




これはテンションあがるーー!!!!

クリアしたいいね!は70個
進行中のいいね!は、20個


{61AFE222-9296-4CA7-89E7-7FA28A290D30}



進行中で達成見込みのもの(習慣系)が13個あるので、クリアは83個が決まり!


うんうん、やっぱりいつものいい感じのペース!

わたしは毎年85個クリアのイメージを目指してるんです^^

あえて100個にしないのは、15個は今年じゃなくても、もっとでかい夢や野望や妄想もいいねリストにいれたいから♡




100いいね!に書いておくと、イヤでも「進行中いいね!」として、進んでいくんですよ^^


だから。
希望をこめて♡妄想を書いておいて。


「キャー思ったよりめちゃめちゃ進んだ!」

「予定よりかかり早まったやん!」を狙ってます♪



もしあなたが妄想族なら、オススメですよ^^





2017年は1月からわたしと一緒に100いいねチャレンジしませんか??おねがい


創始者は(左)ベストセラー作家の藤沢あゆみさんです♡♡
{88A02832-BE7F-4DD7-B2D9-19AA7B8D7BA9}



ワークショップは東京は1月14日。
大阪が1月21日です^^


大阪会場もただいまリサーチ交渉中です!


早くお知らせしたいなぁ!わくわく。


まずは11月。
100いいねメンバーも、100いいねしていなくてま、ふり返りしてみてくださいね!




そして!

ラスト1ヶ月は私は100いいね【楽しむ♡】がテーマです♡



あなたはラスト1ヶ月どう過ごしますか?
あなたのテーマぜひ決めてみて^^



原麻衣子でした!