こんばんは、カラーコーチングmaikoですコストコ
今日は初めてづくしの一日☆

【100人カラーコーチング】記念すべき25人目のお客様から
大切なご感想をブログで紹介いただいていますキラキラ

コチラ【大興奮!はじめてのバランスカラーセラピー&コーチング☆】
★カラーコーチングmaiko★色とあなたの架け橋!
by 28歳中間管理職主婦のまろっとした日常


なんと、何個色を選んでも自由なバランスカラーセラピーですが

最高で、15個になってました!!!それも選ぶのが早い!!
色のバランスは?
色の位置は?
色の感覚は?・・・・たとえばこんな場合は?など、
とっても早く、今いちばんしっくりくる状態として

頭の中でなんとなく考えていることを、
【見える化】することができました☆


カラーセラピーからコーチングへ。
一緒に、歩んでいった理想の現在、半年後、一年後、三年後、七年後。

【現状】から変えた【理想の形】が
とってもキレイだったので私もとらせて頂きましたカメラ

★カラーコーチングmaiko★色とあなたの架け橋!

タイムスリップして7年後の彼女から、

半年後の彼女へ
現在の彼女への心からのメッセージラブレター

それを受けったとき、2人でじーんと胸があつくなる瞬間でした!

それでは、感想を少しご紹介させて頂きます。

________________________________

テーマ設定、私は「自分の進む道」としました。

将来的にこうしたい、ああしたいは漠然とあるけれど、
それが本当に自分のやりたいことなのか、

それまでにやりたいことはやっておいた方がよいのか、
等々で頭のなかがこんがらがっていたので。。。

(中略)

多色使いは相変わらずですが、先ほどよりもすっきりキレイ、
自分に何が必要なのか、
自分がどうありたいかがとても明確になりました☆


そして、こちらをもとにコーチング開始☆
想像力を働かせ、シミュレーション。。。。。。
こちらもすごく入り込めたのですが、圧巻はこれから!!

なんと、逆側(=未来側)から、
客観的にこの色たちを眺めてみたのです。。。

あちら側の私のコトバは今の私や、チョイ先の私にとっては、
嬉しすぎて、素敵すぎて鳥肌モノアップ

そして、思っていたより迷いなく、
こうありたいという自分の未来に対して

わくわくしている自分に気づくことができて、
ほんっとうに感動しましたkirakria*

こんな空間を作ってくれるmaikoさんすごいですドキドキ
_________________________________



こんな文章でブログに載せていただいて、
パソコンで見たときに・・・
思わず感動して「うれしい!!」と声がでました。

そして心からのプレゼントプレゼントもいただいたのです
(これは次のブログで☆)

カラーコーチングの効果はこちらです

BEFORE ⇒ はじめは漠然としていてこんがらがっていた
        
【自分の進む道】
      
~カラーコーチング後~

AFTER ⇒ 思っていたより迷いなく、
        こうありたいという自分の未来に対して

        わくわくしている自分に気づくことができて、
          ほんとうに感動
kirakria*⇒babystepへ

※どちらも、お客様自身の文章です。


大興奮して考えるだけでわくわくするような、
もう今すぐクリアしたくなる
baby stepを決めて、お別れしましたニコニコ


晴々した、ちょっと本当に興奮でハイテンションな2人!
まろさん、ありがとうございました!