こんばんは!
カラーコーチング麻衣子です。

先日、カラーコーチングセッションにお越しいただいた
ちはやさん から、babystepの報告メールを早速いただきました手紙

カラーセラピーでおすすめしていた【イエロー】
メールを開いた瞬間に、とっても大きくて鮮やかなヒマワリひまわりヒマワリが目に入りましたラブラブ!
これからは、ただのひまわり・・・・ではなくて、
イエローのひまわりとして、意識されますね^^


そして、第二段ご報告としてブログに紹介いただきました!

コチラ

自分らしく!~100人無料カラーコーチングを受けてきました

今回は、
「自分軸、そしてやりたい事はあるがそれが向いているのか、
もしくは本当はなにが向いているのか」ということについて、
maikoさんにコーチングをお願いしました。

自分の中で過去の印象的な場面を臨場感もって再現していくことで、
そのときの気持ちを引き出してくれました。
「ピークパフォーマンスコーチング」という手法とのことですが、
時には涙が出そうになる事もしょぼん

その結果、自分が「せねばならない」と思っている事を捨てることが出来たと思うし、
将来も軽やかに進んで行けそうですアップ
その辺はまたblogでおいおい書いて行きたいと思いますメモ
$なにかいいことありますように☆
最後に「babystep」というその名も赤ちゃんの第一歩のメモを頂きましたビックリマーク
(もう実行しましたよ)

maikoさんとは初対面だったのですが、
キュートで小柄な容姿からは想像できない熱くて優しい方だなと思いました。

ホテルのラウンジで美味しいロイヤルミルクティーを頂きながら、
とってもリラックスしたいい時間を過ごす事が出来ましたコーヒー
コーチングやカラーに興味のある方、是非maikoさんに癒されてみて下さいね!