こんばんは!カラーコーチングサロンまいこです。


川越へ出張していた のは・・・

同じくカラーリストで
バランスカラーセラピストのお2人に[
「カラーコーチング受けたい!!」と招待して頂いたからですニコニコ

きらきら!!カラーコーチングセッションお1人目は
群馬から発信!カラーリスト色葉   さんです!
百貨店でのパーソナルカラー診断イベントで
バディを組んでから、久しぶりの再会です☆

リンクカラー仲間勉強会+カラーコーチング  
リンク●カラフルな1日の締めは、ワクワクな企画!  

旗カラーコーチングのご感想も頂いています。(一部)
癒し系な声でコーチングされるとリラックスして、
気持ちがスッキリします。


でもとても臨場感あるコーチングで、

妄想癖のある私にはマジマジとその場面が見えてきて、

妄想の世界で一喜一憂しますガーン


初めてコーチングを受けて自分の気持ちに改めて気づけたこと、

そして自分の考えを客観的に見ることができ、
とても有意義な時間でしたキラキラ

自分の想いからやるべきことがはっきりとして、
これからの自分の進むべき方向が明確になりました。
「前向き」な私が、さらに「前のめり」になるくらいにひひ
やる気がでましたね!!

きらきら!!終わりごろに登場されたお2人目は
目指せ☆カラーで素敵女子 byくみこ  さんです!
お会いするのは実は初めてだったのです☆

リンク来年の私にワクワク♪
笑門福来♪ 人生にいろどりを -20100926154010.jpg

旗カラーコーチングのご感想はこちら(一部)

はじめは少し先の未来が目標で話を進めていたはずなのに、

私の1番の目標は、まずこれからの1年後にある事がわかりましたひらめき電球


よくばって2つのことをテーマにあげたんですけど、

実は2つはつながっていました。


さらに、自分の口からは、何度も同じ言葉が出てきていて・・・。

占いじゃないので、答えは自分の中にあります。

その答えを、まいこさんの自然な話法で

引き出されていくのが不思議でした~目

変に考えず、自分はどうしたいのか、

どうなりたいのかを素直に思う事ができましたよ。


矢印くみこさんの【絶対実現したいあの場面】に登場する
  テーブルの上はこんなにカラフルですニコニコ
笑門福来♪ 人生にいろどりを -100926_1607~01.jpg

同じ先生のもとで学ばれた、色葉さん くみこさん。  
セッション中はお1人ずつで見ていないはずなのに、
色んな共通点が
あまりにも多すぎて・・・・後で3人で大笑いになりましたにひひ

と、くみこさんの記事のタイトルのように
わたし自身もワクワクするカラーコーチングでしたラブラブ!

と、何も知らないわたしに
サプライズが次々と起こります・・・叫び

つづく!