おはようございます!!
カラーコーチングサロン代表村上麻衣子です。


1月に出張でおじゃました川越駅。
直前まで川崎と勘違いしてました・・・。似てるよね。

お久しぶりで自分へのご褒美にと、
「カラーコーチングセッション」 をずっと楽しみにしてくださっていました。

女性起業塾からコースは違えど知りあって
趣味起業西田さん セミナーを開いて頂いたこの方。

ご縁つむぎのおしゃべり名刺プランナー★あかりさんニコニコ

コチラ○カラーコーチングまいこさんのセッション☆深いですね。

さすが人気ブロガーで!テーブルに変化が起こるたびにパシャッCaplio R7 OR
$おしゃべり名刺でご縁つむぎ★会って渡すだけでどんどん集客!仕事がとれる名刺のデザイン・制作★さくらクラフト あかり
カラーコーチングでどのように変化したのかは
私とあかりさんの心の中で秘密です。

ご自身の頭の中の状態を、どんどん色であらわしていきます。
「何となくポンポン、あれは違うなこれがぴったりだな~!」と
何となく無意識に選んでるのだけど・・

そしてコーチングでさらに深く。

こちらあかりさんがブログで感想を書いて頂いています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「はぁぁ~、なるほどぉ~・・・」

とビックリすることなども、導き出されていくのです。
まいこさんの言葉に、どんどん引き込まれていくワタシ ニコ


ゆっくりカラーセラピーをして頂いたあとは、コーチングに。
ここでも、まいこさんは優しく、
具体的イメージをひとつひとつ思い浮かべていくという手法で、
私の内面に眠っていたものを引き出してくれました ハート(略)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

頭で思い描いていた目標。
では、実際に臨場感たっぷりに再現してみましょう!と

コーチングを初めてから、数分後。
あかりさんの表情に、どんどん色んな変化が現れました。


「あ、違います。なんかその感覚思ったより嬉しくない」

たとえば、○○な風だとしたら??


「あ!それですそれです!!こっちの方が絶対いいラブ
「うわぁ~これ全然気づかなかったですね。」

あかりさんが本当に本当に、実現したいことの
一番大切な心の状態・気持ち。しっかりと出てきましたね。

すっきり晴れやかで、勝手にモチベーション状態のあかりさん。
★カラーコーチングまいこ★全身ワクワク!夢を実現!

内側からモチベーションが勝手にでてくると、
もう、誰もとめられません(笑)

あしあとbaby stepあしあと
(1週間位で、思わずやっちゃう、無理なくできる小さなステップ)


勝手にモチベーション状態のあかりさんべーっだ!
すでに2個もクリアされています合格
小さくても必ず2ステップ進んでいるです!すばらしい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、 「1週間以内に小さなステップをやってみてくださいね」
と言われた
「BABY STEP」、2個これで達成できました。

1 ブログにセッションのことを書く OK
2 ラッキーカラーのオレンジグッズを買う  OK
3 自分の望みを架空の雑誌の表紙にレイアウト 


$おしゃべり名刺でご縁つむぎ★会って渡すだけでどんどん集客!仕事がとれる名刺のデザイン・制作★さくらクラフト あかり
ラッキーカラーのオレンジのペン買う

あと、残るは 3 です。
自分の潜在的な望みがまいこさんによって
引き出されたので、それを今度は
いつも目に見えるように、表現するのだな~ キラキラ☆

想像力ふくらませて、楽しく作っていきますよ (〃∇〃)

まいこさん、セッションとっても良かったです!
本当にありがとうございました。

一歩一歩、自分のイメージに向かって歩みますね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あかりさん、ご感想をブログにアップ!を
baby stepにされる人気ブロガーさんならでは^^

1つ1つクリアしていくこと、楽しまれていますね。
また、強みをいかした3つめのステップも楽しみですねひらめき電球
活躍するあかりさんを、これからも応援しています!