こんばんは!
カラーコーチングサロンMakeSTAGEの村上麻衣子です。

バラの好きな人の話を聞いてると
とっても美しく、よりキレイに見えるなぁ~

★カラーコーチングまいこ★全身ワクワク!夢を実現!

7月に入り
新しく数名の、3ヶ月継続コーチングが始まっていますひらめき電球

みなさんと
1番初めはオリエンテーションとしてじっくりと時間を取ります。

3ヶ月コーチングをして、
絶対にたどりつきたいゴールはみなさん違います。

同じ、「独立したい!」というゴールの方でも

そこまでの道のりがみんな違って。

特に7月から始まった方たちは
これまでずっと交流をしていて、こんな言葉を頂いた方なんです。

『まいこさん!!タイミングがきました!
 今、自分の人生の中ですごい加速したい時期です。
 よろしくお願いします!!』


これまでも、どんな風にゴールに向けて
進んでこられたか、

周りの家族、お仕事、プライベートとお聞きしていたので。

なんだか、その
決意した力強い宣言をする声を聞いたとき、
私の方がフラッシュバックきてじーんときてうるうる


人が本気で人生に向き合っているとき

人が大きく決意したとき

人がどんどん変化を起こしていくとき



私はコーチとして横にいて、感動です。
どんな人でも可能性ありますからきらきら!!きらきら!!

来週は、ブログからお申込みを頂いてるので
本当に初めまして。の方とのカラーコーチングも!
今からワクワク!