こんばんは!
29歳からの女性起業サポート専門コーチ
 
まいこ♪こと、村上麻衣子です^^
(はじめましての方はこちらからご覧ください)



ルンルンな水曜日です♪

むふふ~健康になってキレイになっていくのは嬉しいですきらきら!!


先日のワークショップのご報告ですメモ☆

【起業する女子の自分スタイル磨きレッスン】

~ワークライフバランス度チェック&コラージュ会~



29歳からの女性起業*パートナーにも応援される自分スタイル

寒い寒い土日の天気予報でしたが、
何とか、
雪もふらず、みんなあったかい格好で安心^^


今回は、出張で
同じ1歳の女の子を持つママたち+子供たちもいたので
終止、和気あいあいムードでしたニコニコ


前半は、


<<ワークライフバランス度チェック&プチコーチング>>

無意識に選んでいる色や、
満足度のバランスチェックも自分で気づいていること。

だけでなく、

参加者全員にシェアをして質問し合っていると、

「気づいていなかった点」 がどんどん、出てきて驚き、驚きにひひ


この発見が、いつも楽しみです!


後半の

<<前半ワークから気づいた、
  理想のワークライフを実現させるコラージュ会>>



29歳からの女性起業*パートナーにも応援される自分スタイル

ちかちゃん Aちゃんは一緒に撮れずでしたが、
ワークで見つけた、
早速ベイビーステップをクリアしたよ~♪の報告頂きましたラブレター


29歳からの女性起業*パートナーにも応援される自分スタイル
(まろさん♪ と mumucoちゃん^^

2人とも、素材決めがどんどん進んで完成おんぷ

<<前半のワーク>> の気づきが、

詰まりに詰まっている、夢を引き寄せるコラージュ完成です!!


なぜなら!!!

ワークショップ終了後に、

「ゆっくり話聞かせてほしい~!!」と言ってくれていた

mumucoちゃんと、これkらの夢について詳しく聞いていて、

私で力になれることないだろうか。


考えながら帰宅していた途中に!!

mumucoちゃんが応援したいんだって言っていた女性像の人から、

とってもとっても久しぶりに、メールをもらったから目目


うっわぁ~~~~!!!

こんな引き寄せあるのか~!!と早速連絡取りました電話


mumucoちゃんの愛娘こころちゃ~んも、ずっとご機嫌でピースも上手い♪
ワークショップ前には、
だっこのおねだりを、してきてくれてもう~メロメロですラブラブ

きゅん♪
29歳からの女性起業*パートナーにも応援される自分スタイル

改めて、
コラージュ&アンケートご報告しますひらめき電球