おはようございます!

女性の起業準備を加速させるコーチ。村上麻衣子です。

土日の朝はほっこり♪

完全プライベートな、結婚式カウントダウンです^^

「実は、わたしも今年、結婚式をあげるの!!ラブラブ

そんな、女性たちが声をかけてくれて仲間が増えてうれしい♪

29歳からの女性起業*パートナーにも応援される自分スタイル


前回、結婚式のテーマとテーマカラーが決定したわたしたち。



早速、招待状のサンプルを請求して、
ウキウキ、手元に届きました!!!

こうして手元に届くと、結婚式の準備をしている実感がやっと湧いてきます^^♪


「私たち2人らしい」 が1つのテーマ


サンプル請求も、

全部、私たちにゆかりのあるテーマの招待状ラブレター


請求したパンフレットも、
素敵なペーパーアイテムばかりが、素敵なコーディネートでのっていますラブ

29歳からの女性起業*パートナーにも応援される自分スタイル

うう~~~~ん。

これは、かなり迷ってしまうのかも!?と思ってたパンフレット。


その中で、請求したのが3パターン。

どれも、ゆかりがある3パターン。

2人で、きてくれる方になりきってみてシュミレーションニコニコ

すると、

「テーマカラー」と「大切にしたいテーマ」

一瞬で決定しましたにひひ

これから、招待状の手作りを進めていけそうです~!!

やっぱり、
「テーマカラー」と「大切にしたいテーマ」が決まってることが早かった!


次は、ウエディングドレスワンピース


クラブ写真たちは、採用していないけどステキ招待状です^^

29歳からの女性起業*パートナーにも応援される自分スタイル