こんばんは!

女性の起業準備を加速させるコーチ。村上麻衣子です。


ジムにいきたい!!

体動かしたい!!いこ~!!



と思うのが、たいてい、定休日の火曜日なんですえっ

月曜日がシャキッと1週間の始まりで、

金曜日はよしっ!花金飲み会で、、というように

自然に体にリズムが染みついてるんですね~きっと!


とはいっても、行きたいので

水曜日の午前中をジムDAYに設定していますラブラブ!合格


ちょっと、
本当はいきたいのにじらされながら、、、

次の日の水曜日に行く!というのがいい感じ(笑)



そして、汗をかいた後、美味しい水を飲んでリフレッシュ!

水曜日は歯医者メンテナンスDAYでもあるので、私のリフレッシュ曜日ですラブラブ

人物(A) - 写真素材
(c) のびーストック写真 PIXTA


さて、今日は

二子玉川で素敵な女性に誘われての<相談会>があります^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

実は私、前々から
一度じっくりお話をうかがいたいなと思っていたんです!
 
実際にお会いしたり、ブログ拝見したりする中で
とっても素敵な方だな~と思っていまして(*^^*)

 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


またまた嬉しいメールを頂いて、スイッチが入りますひらめき電球


しかも、

29歳でパートナーのだんなさまとも仲良し!!


どっかで聞いたな??

気づいたら、
私のブログのテーマに、ぴったり!!!!の素敵女性ですよ音譜
↓↓

『29歳からの女性起業*パートナーにも応援される自分スタイル』


いつも
facebook Facebook
 でのだんなさまエピソードは、
はにかんでしまいます(笑)


だんなさまエピソードの時に、
なぜか 「いいね!ぐぅ~。」 が倍増するらしいラブラブ!



やっぱり、パートナーにも応援されて応援している姿は素敵です!!


どんな話になるのか、今から楽しみ!
たっぷり彼女のことも紹介させてくださいね。


今日のニコタマカフェに選んだのは、朝市が自慢のこちら。

マルクトカフェですコーヒー

29歳からの女性起業*パートナーにも応援される自分スタイル