こんばんは!
29歳からの女性起業サポート専門コーチ

村上麻衣子です^^
(はじめましての方はこちらからご覧ください)


今日も学んだ~!!
今、
自然体でチャレンジしてると、応援される!
起業することで、自分も家族も、もっと幸せになる!

そんな起業スタイルを目指したい女性
に向けて
こんなサポートがあったらいいかな~どうかな~ニコニコ

いっぱい考えて考えています合格

そして、
その中の1つがこれです!

【起業する女子の自分スタイル磨きレッスン】

そして、
今回、開催したワークショップがこちら。



~ワークライフバランス度チェック&コラージュ会~


今日は、後半のコラージュ会についてご報告です!!

コチラ 
【ご報告①】素直な自分から見つかる自分軸~ワークライフバランス度チェック編

前半のワークライフバランス度チェックで
100%自分自身と向き合って、

どんなことを大切にしていて 【価値観や自分軸】
今、どんな状態なのか。

これから、もっとこうしたいかお

その想いを、コラージュ作りで、いつも見れる状態にしますパー

夢を叶えるコーチング目線からの、
【コラージュを作る効果と目的】をしっかり復習して、、、スタート!

あっという間に、テーブルが。。
29歳からの女性起業*パートナーにも応援される自分スタイル

しっかり、【想いを伝えるプレゼン】もして頂きましたひらめき電球

前日にカラーコーチングを受けて頂いていたKさん は、
2日分の集大成に!!!
2日間で見えた、これからの方向性がビシバシ伝わってきます!!

楽しそうで嬉しそう!?ニコニコ
29歳からの女性起業*パートナーにも応援される自分スタイル

こちらは、癒し系コーチあやかちゃん

実現したいライフスタイル像をあらわすために
驚くほど、ぴったりひらめき電球なコラージュがさすがでした!

29歳からの女性起業*パートナーにも応援される自分スタイル

最後は、【写真撮影大会】カメラ

デジカメを持ち歩かない人は、写メが1番!
常に、ふと見れることが大切で(待ち受けは最大効果発揮ですねベル

友人とのランチの話題でも、
なにげなく、夢や叶えたい未来の話を魅力的に具体的にできます!!


29歳からの女性起業*パートナーにも応援される自分スタイル

友達のように、仲良くなったみんなで
コラージュと一緒に、パチりカメラ

29歳からの女性起業*パートナーにも応援される自分スタイル

いい顔していますね~!!

この時に決めた、ベイビーステップひらめき電球

もうすでに、ぞくぞく報告メールが飛び交っています~ラブレター