こんにちは!



女性の起業準備を加速させるコーチ。村上麻衣子です。

29歳からの女性起業*パートナーにも応援される自分スタイル



結婚式まで182日。
最後の大阪ですこし、結婚式のことを話できましたかお

お色直しは、カラードレスにするのか、和装にするのかラブラブ

衣装合わせは東京でするけど、お母さんはこれなくていいのかな?とか

お母さんは留袖がいいのかな?とか

「2人の好きなようにしたらいいねん~」って言ってくれてるけど、

1つ1つ確認していかないと、わたしも不安であせる
これから打ち合わせしていったら、同じように確認、確認していこっと合格

大阪から遠い軽井沢で、どうしても体調の悪い親戚のおじちゃんおばちゃんがこれないことが、申し訳ないしょぼん
改めてご挨拶できるようにしよう!