こんばんは!
29歳からの女性起業サポート専門コーチ

村上麻衣子です^^
(はじめましての方はこちらからご覧ください)



午後にお会いしていた女性。

初対面でお会いした瞬間、どきーんと笑顔が魅力的ラブ

実は、いろんないろんなきっかけで縁を感じて頂いて
お会いする前から、
こんなに楽しみにきて頂くと感動ですクラッカー


「これからやりたいと思っている事を
 本当にしたいのかな?確信が欲しい!」

想っていたこと、
感じていたこと、
踏み出して、やると決めたら、誰がどんな風になるんだろう?
どんな瞬間を叶えたいんだろう?

テーブルの上はどんどん変わっていき!

YOMEさんは、
いつの間にか、ガッツボーズしていましたね金h肉ニコニコ


1日1スマイル 笑顔をつくる小さなサプライズ
(YOMEさんが早速ブログ記事にアップ頂きました^^)


ラブレターカラーコーチングセッションの感想ラブレター
 
なんとなくのイメージだったのが、
「やっぱりなきらきら!!きらきら!!」 っていう自信をつけて頂きました!
ありがとうございます!!

やりたいことを自分らしくやるニコちゃんなにを大切にしているか、再確認できましたきらきら!!
 
麻衣子さんからの宿題は ワクワクするベイビーステップ。
今すぐできる夢に近づく小さなステップきらきら!!
さっそくとりかかりたいと思います上げ上げ


29歳からの女性起業*パートナーにも応援される自分スタイル

頭で考えているしがんばっているけれど、
気づかないこと。
見つけられない答え。

話しながら、
カラーとコーチングを使って見つけていくのが、
カラーコーチングセッションですベル


明日のワークショップにも登場!のYOMEさん
これからどんどんパワーアップする
ブログはこちらです こちら 1日1スマイル笑顔をつくる小さなサプライズ



【体験カラーコーチング】
初めて、私のカラーコーチングを受けて頂く方対象です。

旗こんな方にオススメです
丸カラーコーチングで、どのような変化、気づきがあるか体験したい
丸コーチングは、質問攻めでしょ?不安、怖いと感じている方
丸テーマについて、自分で考え尽くした!
  それなのに、なんだかくっきりクリアに解決していない方
【料金 8,500円 / 1回 60分
>>日程の確保、お申し込みはこちら  
回目以降の方は、単発カラーコーチングセッションの金額になります。