おはようございます!

女性の起業準備を加速させるコーチ。村上麻衣子です。

担当者の方とメールのやり取り始まりました~


初めての打ち合わせの前に出来ることを


いくつか確認してみたところ、、、



「概算で大丈夫なので、ゲストのリストアップ」
をお願いします^^と。


おお!

これはだいぶ前に両親にも確認して済ませていたので大丈夫!



と、思えば、、



突然実家から


「小さいころからお世話になってる●●さん、誘っておいたから~」
ガクリ


と、ちらほらあったので、

もう一度、大阪にいる間に確認しておこう


気になっているのは、1人での招待になってしまう友人。

軽井沢まで来てもらって寂しいかな、申し訳ないな。という気持ちと、


それでも何でも「ゼッタイに行くから~!」と言ってくれる嬉しい声。



リゾートウエディングで人数が少ないので

もう一度、整理してみよう