おはようございます!
女性の起業準備を加速させるコーチ。村上麻衣子です。


昨日は、はじめてお義母さんと2人だけの時間。

用賀は、実は前職の本社がある場所。

いつもと違う感覚で、
散歩しながら見つけたお店、テアトロパッシオーネ

パスタもピザもパンも優しくて美味しい味。



美味しい料理につられて、かなり長居。
話がはずんで、だんなさまの話からお義母さんの話も。

今日の本題のインテリアや住宅の
カラーコーディネートや色から感じる効果を伝えていたら

「ずっと聞きたかったんだけど、
 まいちゃんは、いつぐらいから興味あったの


 なんだか私の話になっていくと、
 はじめて、こんな話を教えてもらいました。

「実はね、最近、ステンドガラスを勉強したいなって思ってるの」

「トールペイントやめて8年くらいして。
 何だか、また新しく勉強してみたいなって。」

「ステンドガラスは●●なところが、とっても好きでね~

刺激をうけてチャレンジしたくなっちゃう!
そんな家族が誇りです!

そして、嬉しい気持ちのまま結婚式のことも相談^^

「アットホームで暖かい、横の関係の感じがいいな~」って。

私たち夫婦の想いと同じで、ほっニコ

「留袖なのかどうか、まいちゃんのお母さんにも相談したいな~」

言ってくれたので、
今週大阪に帰った時に聞いてみようきらきら!!きらきら!!