こんばんは!
29歳からの女性起業サポート専門コーチ
 村上麻衣子です^^
(はじめましての方はこちらからご覧ください) 


最近、
新しくブログを始めてからすごい吸引力で引き寄せます

こんな特徴の女性ばかり。

起業したい、家でサロンを開きたい
資格をとったり勉強したり兼業でがんばっている
これからどんどん自分で充実させていきたい!
どんな環境でもチャンスを待っているんじゃもったいない!

  
などなど。パワフルですね(笑)

そのパワフルなCちゃんが
カラーコーチングセッションを受けにサロンに訪問!

1歳のお子様がいるのですが、
今回はご褒美と思ってぜひ1人できてください^^と伝えると

素敵なだんなさまが、

「俺だって一緒にいたいからいいよ♪」と預かってくれたそうです!

なんて素敵。
ランチも誘っていただいて、積もる話をたくさんたくさん
させて頂いたのですが、
終止、だんなさまが、
笑顔で支えてくれている印象でした
これ、本当に大事なことなんですね。

そして!
Cちゃんがカラーコーチングセッションの感想を
ブログで紹介していただいていたので、ご紹介します

$ほほえみごはん

麻衣子ちゃんのカラーコーチングはほんとに不思議

まずは気になる色をぽんぽんと選んで、
付箋に、今自分のやりたいこと、気になっていること、悩みなどを記入

それに従って、色の説明とか
自分の状況を話していると、
「あー、そうやねん!それが言いたかったんよ!」ってことがたくさん

もやもやからすっきりの感じを味わうことができました

それからすごく印象的だったのが、
体を動かして、たくさん想像して、
うきうきしている感情を味わうこと


コーチングって、コーチを向かい合って話して、
あーでもない、こーでもない
これがこうでしょ
じゃあ目標は…
みたいなイメージだったから、
すごい新鮮で、しかも妄想族のあたしにはぴったり!!

コーチングが始まったとき、
「あたし、成功するときはいつも未来が見えるの」
と訳の分からない不思議発言をしてしまったけど、
きっとね、そういうことなんだと思う


きちんとイメージできてないと、そこにたどりつくことは
絶対にできないから


最後に、Baby stepという小さな小さな目標を決めるんだけど、
「わくわくしなかったらやめていいよ。」

目標って、必死こいて、苦労して達成するもんだと
心のどこかで思っていたあたしにとって、
なんだか、肩の力がふわっとぬける言葉でした

素敵な時間ありがとう♪
矢印詳しくはCちゃんのブログ「ほほえみごはん」へGO

Cちゃん、ありがとうございます!
なんだか、
感想記事を読んでいるだけで、
Cちゃんの中で色んな気づきが起こり続けていたことが
とっても伝わってきて、あの瞬間が思いだせますきらきら

きっとがんばりやで芯が強い女性で、
赤ちゃんが生まれて環境がかわることで、
またCちゃん自身の新しい面も加わって。

その中で新しく新しく挑戦しようとしている!!
前に。前に。そして自分のスタイルで。
だからこそ、「壁」を感じて進めなくて悩むとき。

こうして、カラーコーチングを解決するツールとして
使うことで、またどんどん進んでいけます
だから、どんどん使ってほしい。私がどんどん解決していったように。

Cちゃんを私は応援したいし、応援しています

そして、Cちゃんにぜひ紹介したい!!と直感で思った
「親子カフェ+子ども英語塾」開業を目指す女性。
奈良のゆみちゃんをご紹介しました


Yちゃんからも、快くオッケーオッケーの返事。
こうして、またCちゃんもまた進んでいける!
Yちゃんも相談に答えるなかできっと、気づきがある!

同じ【パートナーにも応援される自分スタイルで起業】を
目指す女性同士が、協力して応援しあっていける

こんなパワフルなつながりのコミュニティも
2012年に作っていきたいと準備しています!

そして、もっともっと「こんな風にサポートしてほしい」の
リクエストに応えられる形で、
今、【起業したい女性向け限定】のプランを考えています

あ~早くオープンさせたい!
でも、しっかりと応えられる形でないと意味がない。
いろんな女性にお話を聞きながら、発表したいと思います!

今回、Cちゃんが受けてくれた
カラーコーチングセッションメニューについてはこちらですコチラ

【体験カラーコーチング】

初めて、私のカラーコーチングを受けて頂く方対象です。


旗こんな方にオススメです

丸カラーコーチングで、どのような変化、気づきがあるか体験したい
丸コーチがどんな人か、じっくりと確かめたい
丸他にはない、カラーコーチングを体験したい
丸コーチングは、質問攻めでしょ?不安、怖いと感じている方
丸テーマについて、自分で考え尽くした!
  それなのに、なんだかくっきりクリアに解決していない方

【料金 8,500円 / 1回 60分

>>日程の確保、お申し込みはこちら 

回目以降の方は、単発カラーコーチングセッションの金額になります。