おはようございます!

女性の起業準備を加速させるコーチ。村上麻衣子です。

今日はお義母さんからの電話で朝がスタートしました


実は大リフォームする実家の
カラーコーディネートの助っ人として
ショールームに同行することが決まったんですラブ

大事な時に、学んできたことや資格が
大切な人に活かせるって幸せです。

そして、
だんなさまがお義母さんにメールをして
お義母さんからだんなさまにあてて返ってきたメールが、感動でした

「(略)
 私はマイちゃんとキッチン作っていくのが夢だったの~
きらきら!!きらきら!!
 だから一緒にきてもらって嬉しいよ」


うううううっ...
嬉しすぎです。

昨日誕生日プレゼントで渡した、アロマも
くんくんかぎながら、すごく喜んでくれました^^

ほっ。

ドレスのこと、持込のこと教えてもらって
ありがとうございますラブ

もっともっと結婚式のことじゃないけど
気になっていることがあります。

アメンバー記事じゃなくて大丈夫、、?

やっぱり、アメンバー記事に、、しますニコ