おはようございます!

女性の起業準備を加速させるコーチ。村上麻衣子です。

突然の連絡が!!


29歳からの女性起業*パートナーにも応援される自分スタイル


えーーーー担当者変更のご挨拶( ̄□ ̄;)!!

大好きな

軽井沢へ転勤でしょうか、うらやましい!!!!


一気に不安になったのですが、

新しく担当くださる方も、女性だし

まだ打ち合わせは始まってないから、

大丈夫。



担当者さんによっても、
打ち合わせがすごく変わってくる。らしい。

そうですよね、人間だものニコニコ


そう思うと、すごく興味が湧いてきましたひらめき電球ひらめき電球


口紅     口紅     口紅     口紅     口紅     口紅     口紅     口紅

新しい、担当者さんは

どんな顔で何歳くらいの人なんだろう??

どんな想いでウエディングプランナーをしているんだろう??

どんなことでワクワクしたりする人なんだろう??

どんな趣味なんだろう??

どんなことが得意なんだろう??

学生時代はどんなことしてたのかな??

もしかして大阪出身だったら面白いな~

もしかして同じ年だったら親近感わくな~

もしかして共通の知り合いなんかいちゃったら、感動するな~

もしかしてAKB48のまゆゆみたいなアイドル顔だったらどうしよう~(笑)

もしかして超天然な人だったらどうしよう~(笑)

実は、ママだったりしたら、、、、

口紅     口紅     口紅     口紅     口紅     口紅     口紅     口紅

なんて、妄想しだしたら新しい担当者さんに

お会いするのが楽しみになってきましたにひひにひひ

「夢を売られないように、バリアはらなきゃーDASH!って焦ってたけど


一生に一回の結婚式を、一緒に作り上げてくれる人。

これって
コーチとクライアントさんの関係と同じじゃないか音譜音譜

私が、だんなさまが、今回はクライアントとして


この結婚式が終わるころに、どんな風になってたら最高なのかラブラブ!

このゴールをちゃんと、コーチ夫婦の自分たちで引き出して(笑)


プランナーさんに、

その終わったときの場面がどんなものか、リアルに体感してもらえたら、

きっときっと、心が動いて、伝わるはずラブラブラブラブ


これは、コーチ夫婦の腕の見せ所ですね!

なんか、ここ1番にモチベーションがあがってきたぞ~~~~~~チョキ

29歳からの女性起業*パートナーにも応援される自分スタイル