こんばんは!

29歳からの女性起業サポート専門コーチ
 村上麻衣子です^^
(はじめましての方はこちらからご覧ください)



もう、気をぬけば、背中が丸くなっちゃうくらい寒い。

こんなに寒くなかった、11月。

初めていった、北鎌倉。で、初めて大仏を見れました。
だんなさまとだんなさまのご両親と。

これまで、大仏と思っていたのは、
なんと、 『東京湾観音』 だったようですえ゛!

立ってると思い込んでて、
初めて会った、大仏は想像をはるかに超えて
大きく、そして、座ってました。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 

起業に向けて、
がんばっているあなただからこそ、


今、

感じている 「壁」 

今、

感じている 「不安」 



あるかもしれません。



違った角度から、違った場所から、

違った人のつもりで、見てみることで、

まったく違う見え方や感じ方に変わって

一気に、

答えが見つかることがよくあります。

29歳からの女性起業*パートナーにも応援される自分スタイル
(これは、裏側にまわってみた、大仏様。びっくり発見!)


特に、

集中してがんばっている時。


考えている頭の中も、集中集中していますビックリマーク

私も、よーく集中集中すると、こんがらがりますDASH!


そんな時に、

コーチングでいろんなことをして、全く違う角度から視野を広げて広げて

見れることで、自分がプロデューサーになったつもりで

どんどん気づきがでてくるので、

コーチの私もびっくり目

何より、本人が1番びっくり目目


「あ、笑っちゃいますけど、
 この人の頭の中は●●に寄り過ぎてるので、▲▲した方がいいですね。

 自分でもびっくりですけど、、」 
なんて!



夢を実現してく時に、

何かと現れてくれる(笑) 『壁』


次は、『壁』と上手くつき合うヒケツについて。

 


宝石赤 今日のステップ宝石赤 

「不安に思っていること」

「壁だなと思っていること」


頭の中で思ってる、気づいてること全部書き出してみるメモ