毎週月曜日から木曜日、夕方17時05分からNHK広島R1にて

オンエアしている夕方のラジオ番組「ひろしまコイらじ」。

7月4日木曜日の放送は スタジオから 50分間の生放送。 

今週は曜日パーソナリティがシャッフル。今日は木村文子さん。

STU48からは工藤理子さん、

日替わりアナウンサーは佐藤茉那アナウンサーが出演しています。

今週のお便りテーマは「はんぶ〜ん!」です。

エンディングで僕のメッセージも紹介してくださいました。


夕方から夜のスーパーで「半額シール」を持った店員さんの動きに

合わすかのように、惣菜コーナーに人が集まってくる様子を

何度も見ていました。

毎日、決まった時間に貼り付けされるので、私も会社帰りに

タイミングよく遭遇できたら、ラッキーと思っていました。


工藤「待ちきれずに、これいつになったら半額シール貼って

もらえますか、って聞いちゃいます」

りこちらしい。


【聴き逃し】ひろしま コイらじ  #radiru

https://www.nhk.or.jp/radioondemand/share/213_1558.html?p=3905_01_4024715_2846







能登半島地震から半年。

2024年、みんなと共に。