2024年7月7日日曜日、STU48 1st Album『懐かしい明日』 劇場盤
発売記念オンライン個別お話し会が開催されました。




【五時間目】18時30分から
濱田響さん 、3枚(1分強)

濱田「きよにぃ、久しぶり〜」
僕「久しぶり」
濱田「元気してた?」

僕「元気だよ」

濱田「何してました?」

僕えっとこの間は公演を見に行ったり、7周年ツアー、広島の

会場も行きましたよ」

濱田「そうそう、来てくれていたよね」

7周年ツアーでは会場ロビーでのお出迎えが開催されていました。

お出迎えをしてくれた3期生の中にひーちゃんもいました。


濱田「後ろに何もないね」

いつも壁にかけている Tシャツ、ユニフォームがないことに

気づいている。

僕「そうだね。今日はかけてないね」

濱田「コレクション」

僕「野球のユニフォームとか T シャツとか」

濱田「野球好き?やってたの」

僕「「少年野球チームには入ってました」

濱田「そうなんだ。響きも野球マンガ見るの好き」

僕「そうなんだ」

濱田「あ、時間」




濱田 響さん

3期研究生、長崎県出身


ひーちゃんは元気で明るく笑顔がとても可愛い女の子。3期生の

中では最年長組なので研究生をまとめるお姉さんです。漢字が苦手で

天然キャラぶりを発揮する一面も。バラエティ向きだね。

1stアルバム収録曲『月と僕と新しい自分』アニメ『神統記

(テオゴニア)』EDで締め括る。


https://youtu.be/yBAmYWm7qjc?si=BZ_5iM0AmTzH7jBd




https://youtu.be/4apF6kwl4hk?si=kcfW8UlZdaI78XZZ





能登半島地震から半年。

2024年、みんなと共に。