⭕✖クイズに答えて『唯菜単推し』うちわをもらっちゃおう!企画

(案をスタッフさんに提出中)


【例 題】

Q)私がこの世に生まれた日は雨だった。


A)⭕

2006年7月7日、岐阜地方は雨でした。


Q)奥田唯菜がSTU48メンバーとしてお披露目されたのは4月3日である。


A)✖

お披露目は4月4日、tiktokにて公開


Q)出演した僕の太陽公演のユニット曲は、

「僕とジュリエットとジェットコースター」「向日葵」である。


A)✖

「アイドルなんて呼ばないで」「向日葵」


Q)3期生全員で初めて食事に行った先は焼肉屋である。


A)⭕

2024年2月23日に初めて全員揃っての食事会、りちゃのお別れ会


Q)奥田唯菜ママの好物はすき焼きである。


A)✖

ラーメン好き


Q)私と苺が仲良しになったきっこはゲームである


A)⭕

年始にあったスイカゲームがきっかけで仲良しになった






https://youtu.be/kM9IZv568J0?si=WyuYSAYnpaoqnx42

予習しておきましょうね。
https://sp.stu48.com/feature/okuda_yuina_fs



2024年、みんなと共に。