2024年6月15日、夕方の配信にて、STU48 3期研究生、

藤井里詠さんがグループ活動辞退を発表しました。

最終活動日は後日発表される予定です。


りえちは大人っぽい雰囲気と笑顔が可愛い女の子。
おじいちゃんから譲り受けたフイルムカメラで写真を
撮るのが趣味。埼玉県から瀬戸内へ、素朴さが瀬戸内の
風に合ってきたのかも。
1stアルバム収録曲『Sweaty Smell』今秋、歌声が映画館に
響く。この度、新たな一歩を踏み出す決断をした。





STU48 3期研究生から4人目の活動辞退者となりました。
オーディションを受験することは、青春や人生をかける、
相当の覚悟が必要です。決して簡単なことではありません。
同期生は仲間でもあるが、選抜メンバー入りを競う
ライバルでもある。メンバーとしては忍耐力と図太い
性格も時には必要となります。






2024年、みんなと共に。