2024年6月9日日曜日、STU48「花は誰のもの?」公演
〜工藤理子生誕祭〜を見るため、広島市南区宇品海岸にある、
BLUE LIVE HIROSHIMAへ行きました。

BLUE LIVE HIROSHIMAは海沿いにあるライブハウスで、

着席の場合の収容人数は376席あります。


今日は本降りの雨でした。横川駅から広電の運転手さんに

声をかけてもらい路面電車に乗車、下車電停を告げました。

広電海岸通り電停から、徒歩7分ぐらいで、傘に打ち付ける

雨音で周りの音が聞こえにくいので、車の音を聞き分け

ながら慎重に会場に着くと、スロープを上がって、

手荷物検査、金属探知機、チケットの受付を済ませます。

傘の持ち込みは禁止になっており、入り口でスタッフさんに

預けました。

BLUE LIVE HIROSHIMAは1ドリンク制で、入場後に600円が

必要、いくつかのドリンクと引き換えます。この日は、

スタッフさんが直接、入り口を入って左側にある

エレベーターの方向に誘導してくださり、ドリンクの

ところを通ることなく会場内へ。

ドリンク代を払いませんでした。それと生誕祭実行

委員から配布物も受け取れでいませんでした。

スタッフさんに案内していただきながら、指定の座席まで
行きました。

12時開場、13時開演です。今回の座席はJ 列2番、

前から10列の下手側の端でした。いよいよ開演時間を
迎えます。




今日は結構な雨の降り方しています。気をつけて歩かないと。
写真は4月に撮影したものです。




 

2024年、みんなと共に。