2024年6月7日、夕方の配信にて、STU48 3期研究生、

長谷川乃彩さんがグループ活動辞退を発表しました。

最終活動日は6月14日に決定しています。


のあみょんのお話し会に参加した後には
「もっと話したかった」
と感想を言ってくれたり、

3期生楽曲「幽体離脱と金縛り」

の右耳から聞こえる冒頭セリフについて話してくれたり、

2月の僕の太陽公演、お見送りで名前を呼びかけてくれたり、

ファンの方のことを一番考えてくれる優しい女の子です。
僕は5月12日、愛媛県松山市にて開催された7周年ツアーで
前座出演していたのあみょんを見ることができました。

体調不良、持病が見つかりグループ活動を続けることが
難しくなったとのことで、誰よりも責任感の強い彼女自身が一番、悔しいと思います。
しっかり体調を整えて体を治して、夢に向かって進んで
欲しいと願っています。

松井珠理奈さんが復活したように、アイドル界、芸能界に
戻ってきてもいいんだからね。のあみょんには活躍できる
だけのポテンシャルは持っていると思います。
今は、しっかり休んでください。僕はいつまでも応援
しています。






長谷川乃彩さん
第3期研究生、愛知県出身

のあみょんは笑顔がとても可愛い女の子。研究生の中で
あざと系かな。配信は癒やし系ボイスでファンの心を
メロメロにできる能力を持っている。卓球が得意。
スクール時代の経験からダンス力は誰にも負けません。
3期生楽曲「幽体離脱と金縛り」は冒頭右耳に注目。



2024年、みんなと共に。