毎週月曜日から金曜日、あさ9時からRCCラジオにてオンエア
「平成ラヂオバラエティごぜん様さま」6月5日水曜日は、
アメリカ出張中の水曜日のパーソナリティ中根夕希アナ
ウンサーの代打として、wbs和歌山放送の中川智美
アナウンサーが放送局の確認を超えて出演しました。

中川さん「ごぜん様さま」出演お疲れ様でした。

番組では、ほぼ初見のスポンサーの提供読みや各コーナー
説明など「智ちゃんて前からやっていたっけ?」と
勘違いしそうになるくらい自然で馴染んでましたね。
翌日の渕上さんがタジタジになっていたのも面白かった
ですが。

横山さんをはじめ、枝曾丸さんへの愛のあるイジり、
本当に好きじゃないとできないですよね。
和歌山の魅力がすごく伝わってくる楽しい3時間でした。

▼RCCラジオ「平成ラヂオバラエティ ごぜん様さま」
▼「wbsニュース5 」より
▼こちらはネットニュース