2024年518日土曜日、STU48 7周年ツアー広島公演

2部では、6月1日よりマレーシア、KLP48への完全移籍が

発表された甲斐心愛さんの壮行会が開催されました。

途中に甲斐心愛さんが会場を練り歩きする場面があり、

私の座敷の近くにも来てくれました。STU48メンバーとして

接するのは最後になるのかなと思いながら声援を送って

いました。


▶公演終了後、広島カープの応援スタイルでここあコール。

スクリーンには赤い背景にカープロゴを模した白抜き

「Cocoa」ロゴが映し出されている。

▶卒業生で同期生から、薮下楓さん、磯貝花音さんが

VTRで登場し、会場を盛り上げます。


▶ダブルアンコールとして、

M01. アイドルの夜明け

M02. 海を渡れ!


▶ビデオメッセージが流されました。

岡田奈々さん、矢野帆夏さん、野村実代さん、江籠裕奈さん、

須田亜香里さん、柏木由紀さん、指原莉乃さん、

濱口優さん(よゐこ)、有野晋哉さん(よゐこ)

MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜」

の絆を感じた。


▶ファンからの感謝状

▶ボールボーイ佐竹さん登場、花束贈呈

▶甲斐心愛スピーチ

▶記念写真


M03. ジワるDAYS

スーツケースを引いて退場して行きました

M04. 大好きな人



メンバーとの記念撮影







毎週土曜日深夜、MBSラジオの「ゴチャ」レギュラー
として出演していた甲斐心愛さん。
よゐこのお二人や須田亜香里さんとの絆がよく分かる
ビデオメッセージでした。


ファン一同から感謝状を送られた甲斐心愛さんへ

客席からは小旗でお見送り




マレーシアクアラルンプール、KLP48に移籍をしても

ここあならきっと大丈夫。遠く広島からエールを送っています。

頑張ってきんちゃい!




2024年、みんなと共に。