2024年5月18日土曜日、STU48 7周年ツアー広島公演を
見るため、広島市中区加古町にある広島文化学園HBGホールへ
出かけました。
開場は17時、開演18時、座席は1階19列29番、26列ぐらい
ある中の19列目なので、今回は後ろの方ではありましたが、
ステージに向かってセンターに近い席で、階段に近い座席
でした。今回のホールは後ろの席でも思いの他、近くに
見えるレイアウトがされています。望遠鏡を使えば、
顔の表情は分かりませんが、ダンスはしっかり見える
位置です。

今回のコンサートは、6月1日にマレーシアKLP48に
完全移籍が決まっている、甲斐心愛さんの壮行会も開催
されるため、壮行会実行委員の方から入場の際、フライヤーが
配布され、開演前にお願いのアナウンスもありました。
いよいよ開演の時間です。



▶チャイム
▶影アナ 甲斐心愛、石田千穂

M00. Overture

M01. STU48 広島Ver.
M02. 夢力


▶記念撮影、Cポーズ

MC


M03. 原点
M04. 桜の花びらたち(AKB48)
M05. 手 をつなぎながら(SKE48)
M06. 青春ラップタイム(NMB48)
M07. 初恋バタフライ(HKT 48)
M08. Maxとき315号(NGT48)

福田朱里コメント
M09. 瀬戸内の声(STU48)


MC 記念写真、撮れてなかったのでもう一度撮影

RCCドラマ「叫ばないと生きていけない」リスペクト企画、ここあに叫びたいこと

兵頭「ショートカットが似合いすぎ」

川又「海外に行っても頑張って」


M10. いつか誰か好きだと言ってくれる日まで
M11. 風を待つ
M12. 海の色を知っているか?
M13.  僕らの春夏秋冬
M14. あの日から僕は変わった


MC 心愛さんに言いたいこと


M15. 僕はこの海を眺めている
M16. 夢をガラス瓶の中に
M17. Sure.じゃあね

M18. 息をする心
M19. 雨とか涙とか


M20.愛の重さ(ファーストアルバムリード曲)


MC 


M21. 出航


MC


M22. ペダルと車輪と来た道と


広島カープの応援スタイルでここあコール

アンコール
M23. 思い出せてよかった

MC カメコさんによる撮影タイム


M24. 奇跡という名のストーリー


▶お見送られ会、メンバーが練り歩き(撮影可能タイム)

▶最後の挨拶



甲斐心愛壮行会続きます



お見送り会





配布されたフライヤー



2024年、みんなと共に。