毎週月曜日から木曜日、お昼14時から5時間の生放送。

e-radio FM滋賀「キャッチ!」水曜日。パーソナリティは

キッコさんです。

5月15日水曜日、16時26分頃からは「アーティストを

キャッチ!」第3週目はSTU48が担当しています。

今回の担当は、3期研究生から石原侑奈さん、奥田唯菜さん

が出演します。メッセージテーマは「皆さんの大型連休の

過ごし方を教えて」でした。


キャッチ! e-radio FM滋賀 2024/5/15(水) 16:00-16:45  #radiko #シェアラジコ





ゆーなんとゆいにゃんがe-radio FM滋賀 #キャッチ!でトーク。16時25分頃から要チェックだね!


ゆいにゃんが昨夜の配信ではコメント拾ってくれて話題になった、#ぎふチャン!の投稿を見つけました。

是非、地元の岐阜でもメディア出演、叶いますように。


#奥田唯菜 #STU48

#ゆいにゃんへお返事


https://x.com/kiyo_2e/status/1688744043407343617?t=sybA9DxAWsFb5A0BuAQgzg&s=09






ゆーなん、ゆいにゃん、キッコさん、こんにちは。


5月6日に出演した、東京・お台場でのイベントは、すごく盛り上がったみたいですね。会長の雰囲気はどんな感じでしたか?


私の大型連休はハードディスクに録りためていたBSドラマを見たり、メジャーリーグ、ドジャースの大谷翔平選手の活躍を、テレビ観戦していました。


家の外では小学6年の甥っ子がパトとボールを使って遊んでいたので

「大谷選手のグローブは使ったの?」

と尋ねると

「うん、使ったよ」

と答えてくれましたよ。


5月18日。広島での7周年ツアーに行かせていただきます。一緒に7周年ツアーを楽しみましょう。






ちなみに5月12日の愛媛公演も参加予定にしています。

(番組オンエアの時には終わってますね)






2024年、みんなと共に。