2024年4月29日月曜日、祝日、STU48「花は誰のもの?公演

〜鈴木彩夏卒業公演〜」をもって、グループから卒業した

STU48 1期生、鈴木彩夏さん


大人しくふわっとした雰囲気のあやぱんは清純派のアイドル。
 口調も穏やかで美人度も増してきています。加入当初は
配信アプリアンケート機能が大好きと語っていた彼女、
舞台「麗和落語」出演やグループ内ユニット、高崎彩子の
活動で存在感を出していました。この度、新たな未来に
向けて一歩を踏み出す決断をしました。
あやぱんの今後の活動と幸せを祈ってます。




2021年9月、広島サンプラザホールにて開催された、
「STU48 2期生コンサート」では、正規メンバーへの昇格を
かけた条件を無事クリアして、正規メンバーへの昇格が
決定しました。直後のRCCラジオ「STU48のちりめん
パーティー」にて、あやぱんが僕のメッセージを読んで
くれて、質問に答えてくれました。この回では番組グッズの
ちりめんふりかけもプレゼントしていただきました。

2021年10月30日のオンラインお話し会では、ラジオに
送ったメッセージのことも話すことができました。また、こんなやり取りも

僕「今日の格好は?」
鈴木「何に見えます?」
僕「鬼?」
鈴木「ちがう!みんな鬼って、猫!」
僕「猫ね」
鈴木「もー、そうだよ」

ツッコミを受けましたが、頭にあるのって、
角に見えるよ。





鈴木彩夏さん、岩田陽菜さんの二人には、ちりパグッズの
プレゼントが当たっています。




2024年、みんなと共に。