NHK広島放送局、堀井洋一アナウンサー。広島出身でめちゃくちゃクセの強いアナウンサーです。

堀井アナウンサーは、平日夕方に広島局で放送中の

「ひろしまコイらじ」で制作統括を行うプロデューサー。


4月2日火曜日の「コイらじ」では、今年度9年目に突入した

番組のこれまでの歴史を振り返る内容でした。ゲストに

現在、東京アナウンス室でニュース、国会中継などを

担当している深川仁志アナウンサーが登場。その中で

深川アナが

「堀井さんとは高松局でがっつり一緒だったんですけど、

めちゃくちゃお世話になったんですけど、本当に変な

おじさんなんで、堀井さんの面白さを番組にいかせたら」

堀井アナウンサーについて「NHKの枠に収まりきれない面白さがある」

と深川アナウンサーが言ってたのも印象的でした。

これからの放送、注目して聞いてみてください。


入局32年目、広島弁を話す堀井アナウンサー





いつもは真面目にニュースを読んでいる深川アナウンサー。

でも広島出張でラジオに出ると素が出ます。


NHK総合テレビでは、定時ニュースを担当している

深川アナウンサー



堀井洋一アナウンサーは、3月末にNHK FMにてオンエア

されていた「広島発ラジオ

深夜便」でアンカーを担当

されでいました。


「中国!ちゅーもくラジオ」より、コーナーが終わり、

堀井さんがディレクターにキューを出してジングルが流れる

ノイズ音で一連の流れがわかる。


https://www.nhk.or.jp/radioondemand/share/260_1902.html?p=3938_01_3969176_2704






2024年、みんなと共に。