2024年3月3日日曜日、STU48 10thシングル「君は何を後悔するのか?」  

劇場盤発売記念オンライン個別お話し会が開催されました。


【四時間目】16時30分から
工藤理子さん 、6枚(1分30秒弱)

工藤「あ、きよにぃ!」
僕「どうも〜。1週間ぶり」
工藤「そうだね」

工藤「今日は緑色。いい色」
僕「パーカーを着てます」
工藤「最近ちょっと寒いよね」
僕「そうだね」

僕「今日は?何つけてる」
工藤「ニワトリの被り物をかぶってるの」
見えるように見せてくれたので、スマホに顔を近づけてみる
僕「本当だ」
工藤「今日は耳の日でしょ」
僕「そうだね」
工藤「今日は1日、耳が特徴の動物を着ているんだけど、この時間
だけニワトリで耳じゃないじゃない」
僕「うんうん、今日はひな祭りだけどね」
工藤「それ!ニワトリのヒナでひな祭り」
僕「そうそう」
工藤「それで行こう。納得した」





工藤理子さん
2期生、山口県出身

STU48の破天荒娘りこちはサービス精神も旺盛。バイリンガルな
彼女は瀬戸内の魅力を世界に発信したいと意気込む。コイらじ
レギュラー。舞台出演決定、麗和落語も好演。遂に10thシングル
「君は何を後悔するのか?」でファン待望の表題曲初選抜入りを
勝ち取った。

次の一年、もっと前へ。目指せ0ポジ!

りこちの頑張れ姿、応援しているから。







追悼 鳥山明さん

私はDr.スランプ世代。幼少期、TVアニメをかじりついて
見ていた記憶があります,

「キーーーーン!」「んちゃ!」「ほよよっ」

22年の秋、アラレちゃんになっていたりこちの画像を
見つけました。

#STU48 #工藤理子








2024年、みんなと共に。