2024年3月3日日曜日、STU48 10thシングル「君は何を後悔するのか?」  

劇場盤発売記念オンライン個別お話し会が開催されました。


【一時間目】10時00分から
信濃宙花さん 、5枚(1分15秒弱)

信濃「おはよう」
僕「おはよう」
信濃「ちょっと久しぶりじゃない?」
僕「そうだね」
信濃「最近、公演見ている?」
僕「この冬になってちょっとご無沙汰してます」
実際は研究生公演をみていたが言い難い。
信濃「そうか、7周年のツアーは?」
僕「広島で参加できればと思ってます」
信濃「うんうん、来月のドラ3公演は?」
僕「うーん」
信濃「(沖)ゆうかちゃんとできるラストだから」
僕「そっか、そっか」
信濃「今でも応援してくれていますか?」
僕「してますよ。コイらじも聞いてますし」
信濃「やったぁ、またメッセージ待ってます」
僕「はい」
信濃「ありがとう」


▼STU48 沖舞公演「You are My special

39()

岡山県・岡山 CRAZYMAMA KINGDOM 2公演

310()

愛媛県・松山 WstudioRED  2公演 


47()

広島県・広島 BLUE LIVE HIROSHIMA

 


信濃宙花さん
ドラフト3期生、兵庫県出身

明るく笑顔が素敵なそらは。剣道三段の少女剣士。 努力が実り
劇場公演初日メンバー入り。コイらじレギュラーとしてトーク力
抜群の安定感。舞台も好演。c/wで連続センターを務め、遂に10th
「君は何を後悔するのか?」では表題曲初選抜入りをつかんだ。




2024年、みんなと共に。