2月25日を以て活動を終了することを発表していた清水りさ子さん
にとってアイドル生活最後のお話し会となりました。


2017年の結成から何人のメンバーを見送ってきただろう。

アイドルは将来へ向けての通過点にすぎません。


♪未来の一歩目を引き止めちゃいけないと思う


今後の活躍をお祈りするとともに、またどこかで会おうなとファンの一人としては思わざるを得ません。


#清水りさ子

https://youtu.be/MCYCzUfMpek?si=kUPo4iZIeZqngoDH 



僕の太陽公演、ラストのりさ子コールは「やります。から」と
言っていた方が僕の隣の席の方で、思いっきり声を出していました。
お見送り直前、スタッフさんの誘導をしていただき時に
「お気をつけて」と声をかけてもらいました。ファンて優しい
ですね。

テキストを入力




清水りさ子
3期研究生、山口県出身

りちゃは元気で明るい女の子。研究生の中ではファンに愛される天然キャラ。クラシックバレエの経験をいかしてしなやかにダンスを魅せるのが目標。初めは猫を被っていだけど少しずつ本気を見せてくれている。メンバーとして経験を積み新しい道へ歩き出す

2023年5月16日、推薦コメント初投稿。






2月28日、サッカー女子パリ五輪アジア最終予選、日本対北朝鮮の
試合が東京国立競技場で開催されました。
サッカー女子日本代表、なでしこジャパンの出場選手の中に
ウエストハムユナイテッドFCウィメンズ(イングランド)所属の
清水梨紗選手がピッチ上でプレイしていました。実況アナの
「しみずりさ」の名前を聞くたびに似ている名前だということ
だけですが、頭ではりちゃに変換され浮かんできていました。



2024年、みんなと共に。