STU48 10thシングル「君は何を後悔するのか?」劇場盤販売記念、
メンバーと直接会ってお話しができる「個別お話し会」が、
2024年2月25日日曜日、 広島市西区商工センターにある広島市
中小企業会館にて開催されました。


【五時間目】17時20分から
奥田唯菜さん、6枚 (1分30秒弱)1番レーン

奥田「きよにぃさん、こんにちは」
僕「こんにちは」

奥田「今日、ピンク色の洋服、あん奈さんにいただいたの」
僕「例のこの前言っとったやつね」
奥田「そうそう」
僕「可愛い」
奥田「今度、卒業されて初めてあん奈さんに会えそうなの」
僕「そうなんじゃ、いいね」

僕「バレンタインキャンペーンは惜しかったね」
奥田「そう、たくさん応援してくれてありがとう」

僕「昨日、僕太公演見に行けたんだけど、また、ゆいにゃんの
出る公演もね」
奥田「28日?」
僕「28日は難しいんだけど、必ず行くからね」
奥田「待ってるね」

奥田「ありがとう」




奥田唯菜さん
3期研究生、岐阜県出身

ゆいにゃんは笑顔がステキな可愛い女の子。癒し系ボイスで
ファンに対しても優しく、見ているだけで穏やかな気持ちに
なれます。ピアノが得意。岐阜県から瀬戸内へ、1年前には
想像しなかった場所でステージに立っている。3期生楽曲
「幽体離脱と金縛り」も注目です。








2024年、みんなと共に。